昨日の夜からダイエット始めました!


昨日の夕食


トマトとパセリのみ!



今日の朝ごはん


旦那さんも私が辛いんじゃないかと

気を遣ってくれて

プチダイエットしてくれてる🍀


私は僅かな期間だけ

断食に近いくらい食べないようにするつもりです♪

強炭酸のザクロ酢割りを飲んで

コーヒー🍀

お酒はしばらく飲まない事にした👍


諦めないで旦那さんの応援のもと

ダイエット頑張ります。


しかし私は統合失調症と

広汎性発達障害のADHD

再発に繋がらないよう

自己管理しっかりと取り組んで行きたいです♪



さて話は。。。


タイトルの件


実はブロ友で最近下がり気味とブログがありながら

更新がずっとない方がいて。。。

私が気になっていた方。

そこでしばらくupしてないブログに

コメントを残したら。。。


なんと😳😳😳


私からのコメントが嬉しかったと。。。

ブログにまでupして下さったんです!

そのブログを拝見して

かなり嬉し泣きしちゃいました。

嬉しい涙って流すと

リラックス効果ありますよね!

涙活って素晴らしいなって♡

涙には色々あるけれど

🍀今日みたいな涙って本当に良い🍀


ブロ友の

Bipolar Lifeちゃん

ありがとうございました🙇🏻

みんな何らか苦しみや
悲しみや
悩みや
ストレス などなど
必ずどんな人にもあると思うのです!

でもこのブログの世界で癒される🍀

今日も自分に自分で褒めたり
後悔したりして
自問自答出来る時間🍀

大事な時間ですよね!

ブログをストレスに感じる事ある人も
やはり居るのでしょうが。。。

私には素敵な場所
当事者会とかなんか集まりは
行った事はないんですが
この世界で充分癒されます🍀

今日
この場を借りて
改めて
みなさんありがとうございます😭

本を書きたいって思っていたのですが
なんかブログ初めて4ヶ月半
なんかここの世界で満足しちゃってる私が居ます 笑

これからも
みなさん
よろしくお願いします🙇🏻

ではでは
今日はここまで🍀
また明日‼️