今日は月に一回の心療内科の日🍀
私の大好きな日でもある✨

朝早くから家を出て
(と言っても8:00)
そこから心療内科へGO🍀

今日も楽しく主治医とお話🍀
訪問看護の担当の人は話に
イマイチキレがないって話をしたら
みらいさんにかかればみんな
タジタジですよ😅
との事😱
広汎性発達障害の人は
最近になって天才とテレビでもやっていますが
私もその中の一人ですよ!って
言って貰えましたが😱
私は天才ではなく明るく天然で
少しだけ要領が良い部分があるだけだと思う😱
自分ができない事は
旦那さんやスタッフに任せたり
自分で全部やろうとしないで
上手にお願いするのが得意
なのかもしれない 笑

主治医との関係は最高に良い🍀

レキサルティが太るとの話もしましたが
薬の中では一番太らない薬ですよ!
との事😭
400人薬を出してる中で
私は太るのはレアです 笑
との事😭

もう私は決意した!
今夜からダイエット開始‼️

そして今日は採血と採尿と心電図
抜き打ち検査しました!
主治医はニコニコ笑ながら
検査抜き打ちです!って
嬉しそうに言ってました 笑

検査結果は来月になります⭐️
痩せなさいって言われるだろうな🫣

ダイエット頑張ります😅

診察終了後

そのまま競艇へ GO⭐️


あ!

この程度の写真ではダメですね 笑

統合失調症の私は

そういうところで抜けてる 笑


しかしお酒飲みながら

3レースから6レースまで楽しみました🍀


結果はもちろん2レース的中🎯


まぁ賭け事は昔から得意なので 笑


昔なら何十万も賭けてましたが

旦那さんが今の現場の状況も考えて

私の心のブレーキをかけて

主治医にいつも言われる

抑える!

そんな感じで楽しみました♪

中での食事なども写真撮り忘れましたが

ボートレース場🚣の定食屋にはハズレはないですね!


仕事の関係もあったので

最終レースまでいられなかったのは

残念だけど

ここ最近は仕事の段取りや

色々やって来て無理があるのかもしれないから

早めに切り上げました。


金銭感覚が私は少しおかしいところ

少しずつ旦那さんに修正してもらってます。


楽しい老後を過ごしていくためには

先の見えない将来の不安も

誰しもがある事なので。。。

私としては地味に小さな幸せ探して

ダーリンといつまでも

少しでも長く生きていけるように

日々心掛ける事はとても大事ですね!


今日は少し真面目話まで入ったブログですが 笑


今日も楽しい1日でした♪


いつも良いね コメントありがとうございます♪


明日もみなさん良い日を作って行きましょうね♪


ではまた明日ね♡