今日も週一の訪問看護だった。

私の場合は家の事も仕事も
普通にやっているので
何かやって欲しいとか
アドバイス的なことも頂かなくても
自己管理出来てるので
大した事もなく無事終わった。

しかし主治医からの指示書には
複数で定期的に利用する事が
指示書にあったのでそれに従ってる感じです 笑
統合失調症の
急性期を観ている主治医なら
当然の事のように思う。
酷かったからなぁ 笑

保護室が宇宙遊泳してるとか
観覧車になってるとか
斜めになったりして動くとか
気圧をかけて脳を治療してるカプセルだとか
そんな事言ってた私が居たんだよねぇ 笑

今となっては人間の脳って
そんな風になるような事が起こるんだって
不思議体験した感じです。

訪問看護が朝一番で終わって
朝ごはん



昨日の残りのネギトロと

庭で取れた大葉の麺つゆとごま油とスリゴマ

ナスは小麦粉でまぶして油炒めでポン酢

ワンタン (インスタント 笑)


お昼は

塗料を取りに出なきゃいけなかったので

出掛けるついでに

いつもの役場ランチ 笑


セロリの炒め物が嬉しかった 笑

一味はたっぷり

量が多いので

旦那さんが少し食べてくれました♪


その帰りにご近所さんと

コーヒータイムするために


ロールケーキ買いました。

ここのケーキ屋さんは少しお高いところ

甘さ控えめで良い卵使ってるから

美味しかったです♪


コーヒータイムは

また会話も弾み

楽しい時間で1時間でした♪

そして以前リメイクお願いしてた

ショールを作ってくれていました🍀

感謝でいっぱい🍀


そこからわんちゃんのお散歩に

いつものように旦那さんと仲良く✨


私達夫婦は24時間365日一緒なのですが

幸せで溢れまくってます 笑

何を話するのかっていうと

くだらない話で盛り上がったり

仕事の話や経済の話などです♪

私がおちゃらけキャラなので

私がケラケラ笑って過ごしてる感じです♪


まぁ結局は惚気話になってしまいましたが 笑


明日は精神科の受診の日🍀

その後は二人でついでに遊びに行く予定です♪

何処に行くかは明日のブログで報告しますね 笑

お楽しみに🍀


いつも良いね コメントありがとう🍀

知らない間にフォロワーさんも

増えているので感謝です🙇🏻

これからも宜しくお願いします🙇🏻


ではまたね!