最近泳ぎに行けてなくて
久々に泳ぎに行った⭐️

身体が重い 笑

そりゃ太ったから重たいのは当たり前。
レキサルティのせいだ😤
しかも久々なので水に乗り切れなかった。
今日は800Mで断念

無理し過ぎない事も大事 笑
自己管理って大事だけど
どれくらい自分を労わるのか
難しい事ですね。。。

動き過ぎも良くない
休み過ぎも筋力が落ちる
その辺り
体重管理などなど
課題が多いところです。

そういえば
昨日の夕方はご近所さんが
また焼きたてパンを持ってきてくれたので
我が家でお茶会

本当にサバサバしてて
癒しをくださる方なんです♪

年齢も67歳で洋裁も出来るし
何でもこなすし
心の持ち方が素敵な人!
尊敬しちゃってます♪

着なくなった上着でショールを作ってもらうように
頼んじゃいました 笑

その後
なんかアルコールの飲み過ぎか
統合失調症独特の
倦怠感がドカンって出て来て
アカシジアが少し酷めだったので
早くにウダウダ言いながら
何回か起きたり繰り返し
結構苦しんで?!寝てました 笑

元気そうな私でもそんな日もあるのです 笑

朝はまだ怠さもあった感じだったのですが
ここでだらけてはダメだと思って
泳ぎに行った次第でございまする 笑

その帰り
得々うどんで
うどんをトリプル頼んだ 笑
そこはメニューによって三玉まで
同じ料金なのです😳
旦那さんはダブル 笑



顔が入る大きさの器で

二人で全部食べちゃいました 笑


レキサルティのせいで太っただけでは

なさそうです 笑


今は食べ過ぎてダルイのか

泳いでダルイのか

統合失調症のせいでダルイのか

太ったからダルイのか

謎だらけですが


ウダウダしちゃってます 笑


今日はお天気も良くないので

お洗濯もしてないので

明日はちゃんとチャキチャキ

お洗濯したり

家の事頑張ろうと誓った日です 笑


昨日はブログもサクサクしか読めてないので

皆さんごめんなさい🙏


今からみなさんのブログ読み返したりして

楽しいひと時を過ごしたいと思います♪


最近はブロ友と電話で話をする人などいて

良い気分転換になってます。


いつも良いねやコメント

本当にありがとうございます♪


これからも宜しくお願いします🙇🏻