陶芸教室の作品を
手集金をした後に
取りに行って来ました♪
平皿だけは事前に取りに行ってました 笑
早速 カプセルコーヒーのマシンに♪



手前が私 奥が旦那さん

お皿はプロテインバー 笑


本当ならカップのみなのですが

私が身障者割引ないのか聞いたところ

多めの粘土を足してくれたので

お皿まで作れちゃいました 笑

言ってみるものですね!




今日の朝ごはんは半額になってた

ステーキ🥩



お昼は庭で採れた大葉と九条ネギで

そうめんと唐揚げ(手抜き)(日清製品)


夕食はお昼ご飯の残りを食べる予定です♪


昨日

歯医者に行って神経を2本いじったので

やたらと眠い 笑

昼寝しちゃいました😝


統合失調症と広汎性発達障害があると

歯医者に伝えてあるし

ヘルプマークつけてるからなのか

歯医者はとても親切で行くのが楽しみ🍀

ただ1時間とかかかる治療の時もあるのですが

美人ばかりの歯科助手なので

優しく声を掛けられると

ついつい頑張れてしまう

一歩間違えたら

エロオヤジ化してるのではないかと

自分で心配になる 笑


会社のチラシもここなら

置かせてもらえるんじゃないかなって

少し期待しているのですが

いまだに一年経つのですが言い出せず🥺


会社は焦らなくても

良い感じになってると思うので

家宝は寝て待てって感じで

精神的なプレッシャーもなく

心のバランスが非常に良い感じです♪

明日と明後日は

次の現場のご近所さんの

挨拶周りで当社のカレンダー(相田みつを系)の

ものを持って営業を兼ねて回ってきます✨

だから一応は仕事とでも言っておきましょう🍀


私は昔みたいにガツガツと仕事してる感じが

なくなった。

それは素敵な旦那さんのおかげでもあるのは

確かだ。


最近ではブロ友との事など

いろんな話を理解して

楽しくお話しするのも日課です🍀


陽性症状強めの私ですが

幸せはまだまだこの先も続くなって思う。


最近亡くなった

中尾彬さんのような終わり方

素敵だなって思ってるので

旦那さん一人だけで見送って貰えたら

私は我が人生に悔いはないなって

終わりまでのイメージ出来ちゃってます 笑


私より旦那さん長生きしてほしいので

大事にして旦那さんは私を見送る心構え

今からトレーニングしてます 笑


変な話に逸れてしまいましたが

今日も良い日でした♪


みなさんのブログを今から拝見させてもらいますね!


フォローして頂いてるかたや

良いねやコメント

本当にありがたいです♪


私の晩酌のツマミです 笑


ではではまた明日🍀