乗り切りました!
心配してくださったみなさん
ありがとうございます♡
正直 回復の早さに我ながらビックリです♪

私としては2、3日かかるかなって思ってたのですが
寝るって大事だなって心底思いました。
夜はマイスリー飲んで寝たのですが
2時間くらい目が覚めて
そのまままた直ぐに寝れたので良かったです♪

ところで
私が広汎性発達障害の診断が
産まれてすぐの診断書だったことを
あるブロ友さんが良い情報ありがとうって
書き込んでくれたのですが。。。
あぁ なるほど
私が小さな時からそうやって
普通に育って生活してきたかどうか
みなさんの参考になればと思って
書きたいと思いました。

私は産まれてすぐ
全身チアノーゼで産まれて
とにかく謎の熱も多く
病気ばかりでした。
肌が白くて細くて弱虫でクネクネいつも
動いている様な大人しい子でした 笑

活発っていう感じの子ではなく
いじめられて小学中学年までいました。
そこから高学年で水泳を初めて
活発になり
勉強より水泳バカのように
選手コースで泳いでばかりの学生時代
高校までそんな子でした 笑
成績はお陰様で勉強する時間ないくらい
泳いでばかりの学生時代だったのですが
優秀な方でした。
しかし歴史と地理が苦手
後は覚える力が人より出来た方だった。
まぁそんな感じの学生時代から
社会人は破天荒な人生で 笑
一度の結婚する前は
営業会社でトップセールスレディーで
147支店の中で一位を連続で取る⭐️
その時の収入は恐ろしいくらい
頂いておりました。
そこで支店長までやって
そこから結婚 4年で離婚
その後は ○クザの人と 4年同居
別れてから 風俗店経営者 2年半
その後 塀の中 1年半
そこから
世界的に有名なシェフと結婚 4ヶ月で離婚
モルディブに住んでいたのですが
日本に帰ってから
電気の会社を設立して4年でたたんで
(潰れたわけじゃない 笑)
そこから
今のリフォーム会社を設立して
税務署の手入れ入り
旦那さんと出逢い
旦那さんと退院後に入籍♡
現在に至る。

どの仕事もかなり儲けさせて貰いました。
しかし私は入ったら
すぐ人のために使うが多いので
手に残ること余りしない人 笑
騙されたりもあったんでしょうが
気にしないタイプ 笑

今は病気になってからは
旦那さんのおかげで
節約生活楽しんでます。
金銭感覚はかなりおかしかったと思う。
今は普通というか地味な生活ですが
何故か今が一番幸せです♪

私は広汎性発達障害 ADHD と ASDを
全く気にもとめてません!
発達障害はもう名前も変わり
障害と付かない呼び方になるそうです♪
神経発達症ってなるのですが
その通りだと思います。

特徴は色々ありますが
ジッと出来ない
道に迷う
などなどたくさんあるのでしょうが
人と全く一緒の人はいないので
あまり「障害があるから私はこうなんだ。」
って障害に結びつけて考えたりしない。

あと拘りが少ない
執着がない
理屈っぽい人苦手
素直じゃない人は友達にいない 笑
普通の人なら落ち込むことが
私にはワクワクが止まらないスリルと感じる

あげたらキリがない 笑

これがADHDやASDの広汎性発達障害なのか
気にもしてない 笑

もちろん統合失調症もそうだ 笑
逆にこれは私は異次元を見れたと
感謝してるし
観音様や怖い体験もそこまで
またなっても恐れて居ない。
自己管理さえ出来てれば
本当に普通に暮らせる!
ある意味統合失調症に関しては
主治医にも体験したらわかるよ!
って言えちゃう感じ 笑
あんな体験をこの人生で出来るって
私は逆に人生を謳歌してるって
思えたりしちゃう時すらある。

人生観が凄く大きくなって
違った物の見方までできる様になったって感じる。
物事は捉え方だと思う。
ネガティブな考えは誰でもできる。
明るく生きて損はない。

中には大変だとか
個性とか才能ではないって思ったりする人も
いるのでしょうが。。。
私は自分のできること見つけて
前向きな方がベストかなって感じます。

私だって大変な事はあるんだと思う
会社やっていればそれなりにある
家族のことだって幸せばかりじゃない事だってある
だけどそれはいつか
時間が解決してくれると思ってます。

私が笑って楽しく暮らしている事
時間だけは後戻り出来ない。
後悔がない様に
今を明日を明るく行きましょう!

生まれつき広汎性発達障害で
統合失調症ですが
何も不自由って思わず笑って生きてます 笑

今日もまとまらない話になりましたが
私のブログ読んでもらって
そうだよね!
って思ってくれて元気になってくれたら
嬉しいです♪

ではでは
ご心配かけましたが
私は元気です😃

また明日ね!



朝ごはん 笑