今日は何故か微熱で
体調不良😱

最近調子にノリすぎたのかなぁ。
睡眠サイクルも良くなかったからかもしれない。

午前中はスタッフが来る為の準備で
大量に二万分 お茶やお菓子や保存の効く
食品を買って(出掛けたのかい 笑)
今日はお酒はもちろん辞めて
大人しく寝てる 笑

家の事もダーリンに任せて
ウダウダだらだら😱

これを続けちゃうと
ダメだから
明日には復活させます。

今日は眠剤飲んで寝てみようかな。

精神疾患者の自己管理って大変ですよねぇ。

元気だけじゃバランス取れないから
まぁこんな日もアリですね❤️‍🩹

コメント遅れるかもですが
返信しますね!
元気をわけて貰えるコメントで
復活するかもという
甘えもあり 笑

体調不良ブログ暗くてごめんよぉ🙇🏻

では明日ね🍀