今日は追加工事の採寸に行って来た。
長くこの仕事をやっていると
採寸しなくてもおおよそわかってしまう。

もちろん
家を見ただけで平米数が全てわかる。

しかし今度のお客様は
リピーターさんではないので
細かな数字を出して
しっかりとした数字を出さなくてはいけないからだ。

リピーターさんだと
信用もあるので最大金額だけお伝えして
工事に取り掛かる事がほとんどだ。

もちろん見積もりは出すのですが
お客さんは
私に任せるって方が今の会社の65パーセント

ありがたい話だ🍀

採寸終わって
本当はランチ食べて







そのまま温泉に行く予定だったのですが
なんせランチでお腹一杯になり過ぎて 笑
温泉中止 笑

いわゆる
私の我儘でもある 笑

お風呂ってお腹いっぱい過ぎると
身体洗うのも髪洗うのも
労力使うしお腹満たされると
動きたくない感じ😝
なんとなく感覚わかるよね? 笑

お風呂は大好きなんだけど
食後は辛い😝

とりあえず家に帰って
何故か私は疲れていたのか
すぐに軽いお昼寝までしちゃいました🍀

私のパワーの源
無理をしないで寝たい時に寝る

動き過ぎない
(しかしレキサルティで太る)

あ!
突然思い出したけど
前の心療内科の時に
「ダイエットで食事を抜いても良いか?」
それ聞いたら
主治医は
「。。。。。。」
珍しく無言だった。
だからまだ私は食事は
3食ちゃんと食べる生活はしないといけないって
思ってます。

しかし
今日の様に食べ過ぎてしまうのも良くない。
その匙加減難しいわぁ。

今日はランチ以降は
まったりタイムでめちゃリラックス出来た。
これも
気を使わないで良い
旦那さんの存在のおかげ🍀

後少しで
恥ずかしながら
結婚して一年になるけど
一緒に住みだして4年

少しずつ本当に
バランスの取れた夫婦になって来てて
幸せがドンドン大きくなって来てます🍀
この幸せ
あと10年後には
凄い事になりまそうです 笑

みなさんはどんな土曜日なのか
ブログ散歩しますね🍀

明日も良い日で🍀