今日は今までの
リフォーム業の営業の中で
一番時間と労力を費やした日でした。

もちろん
退院後
1番の仕事ぶり 笑

3時間ほどの営業で
その後
その他の段取りの電話で
何件もの電話。

しかし
私は乗り越えました 笑

昔の感覚戻って来てます。

営業が終わってからは



いつもの役場ランチ 笑

700円♡


天ぷらだった🍀


夕食は



具沢山のバリカタ麺の

イカ えび 豚肉などの中華あんかけ


めちゃ美味しかった🍀

夫婦で作りました 笑


私が営業で疲れてると気遣いしてくれた

夕食🍀🍀🍀


あ!

題名の

追加注文!


それは

営業先で

追加で90万ほどプラスになる話で

快諾していただけました♪


大きな方の仕事なので

少し緊張しますが

会社の子が頑張ってくれます 笑


今日は旦那さんも

めちゃイケメン風味で

お客さんと話をしてくれて

有り難かったです 笑


イケメン風味←ここ大事♡



話は

変わりますが。。。


統合失調症で広汎性発達障害あっても


こうやって仕事は普通にこなせました。


アカシジアは出る感じはあるけれど

耐えました😅


もちろん集中力も耐えました 笑


どんな仕事でも大変なことはあるかもですが

乗り越えれた感じが


幸せです♪

会社の子達とグループLINEしてますが

忙しい事を喜んでくれてます。


しかし。。。

昨日納期で終わらせないといけない仕事

まだ問題があり

終わってません😱


予算オーバーになるかもですが

そこは問題ないからって

会社の子達に伝えました。


多分何十万も余計な予算が出ると思います😭


そこで追加工事


バランス取れてるって感じました。



会社も私もみんなも


🍀🍀🍀安全 安心 無事終わる一日で🍀🍀🍀


今日は珍しく

ハード過ぎたのですが

ハイテンションになり過ぎない様

お香を炊いて

良い睡眠に入ります。


今日は6時間寝る目標です!



では

みなさんにとっても

明日が素晴らしい日でありますよに🍀