今日はお昼とか
明日の仕事の準備などで
午前中は色々動いて
お昼前からビール飲んで
お昼寝して
起きた時。。。

前の家の方が
お花と素敵な手作りのお洋服
そして焼きたてパン🍀

もうビックリ‼️

焼きたてパンは
ベーコンとチーズとブラックペッパーのパン

お花は芍薬🍀

お洋服は私が太った事で
体型カバーのお着物の柄を使った
素敵なワンピース🍀

写真は
ヒ ミ ツ って感じで
私の宝もの🍀

私は
幸せモードMAX

頭の良いご近所さんで
お子さんは塾の先生

お話ししてても感覚が合う🍀


良い関係を築いていきたいです🍀


話は変わって。。。

私のブログ
フォロワーさんも増え
良いねも増えて
私の幸せレベルが高い数字になっています。

私がブログを初めて
まだ4ヶ月 笑

あと一年でどうなるのかな🍀

私は今
心配してるブロ友が8人居ます。

しかし私が心配すると
旦那さんは心の中は
人のことより
私の回復を祈っているので
あまり気持ちを入れ込まないように
心掛けています。

冷たいようですが
自己管理や環境作りって大事ですよね。

あと体内時間を作って
自分を知って時間と自分の細胞とお話しする感覚

しかし
その細胞達と話し過ぎると
危険⚠️

やっぱり
行き着くところは

寝る バランス良く食べる 動き過ぎない

大事ですね♪

今日は
まったり充電出来たので
明日は仕事頑張ります❣️

今から旦那さんと
まったり会話して
幸せ過ぎない幸せタイム過ごします🍀

幸せを抑える

陰性の症状が全くない
私。。。
不安は昔はいつもあったけど
私は旦那さん ブロ友が居る🍀

そんな少し抑えた幸せ感で
短い睡眠ですが
質の良い睡眠になるルーティン作ります🍀

ところで
双極性障害と統合失調症って
なんか似てる気がするのは
私だけ?

違いがあれば教えてほしいです♪

私には広汎性発達障害の
ADHDとASDがあるのですが
それから
統合失調症になったとも
ご意見貰ったのですが
そうなのかな?

いつも
精神疾患としての自覚をもって
私は日々生活してます🍀

自分のブレーキ
大事ですね♪


ではでは明日ね🍀