昨日は。。。
朝の8:30から訪問看護でした。

例のアクシデントから
新しい担当の人が来て二人で訪問。
まぁ問題なく終わりました。

昨晩はほとんど眠らず
家の事ゴソゴソ夜な夜なやってました 笑

普段出来ない掃除など 笑
炊飯器動かして拭き掃除などなど😊


朝ごはんは朝からニンニク入りの唐揚げ 笑


砂糖の下味に入ってるので少し

急いで揚げたので黒くなったところもありです 笑


ポテトサラダは美味しかった!


昼にはペットボトルとダンボールを

捨てに出掛けたついでに



役場の700円ランチ 笑


常連のようになってます 笑


帰ってきてから

眠くなって来たのでそのまま

帰宅後にお昼寝😝


朝から少し熱があったのです🫣

しかし夕方からダラダラしてたら

回復出来ました⭐️

お昼寝が良かったのかなぁ。


昨日は月曜日から夜更かしだけ録画を観て

特に大きな事はなく

無事に1日が終わりました。


今日は精神科の日🍀

また主治医との話楽しみです♪


特に話する事ってないんですよねぇ。。。

統合失調症の病識は軽く勉強したし

広汎性発達障害についても

治るものじゃないし

私はこの個性と才能で生きていけたら

それで

毎日が幸せなので

のびのび生活させてくれてる旦那さんに感謝です♪


今日は何処でランチ食べようかなぁ 笑


泳ぎに行くかもしれない 笑

いつも行くプールじゃないところで

距離より内容を重視した泳ぎ🍀


まだ旦那さんは寝てるので

予定は未定です😝


昨日はブログサボってしまったので

今日 二回目upアリかもです 笑


ではみなさんも

良い日にしましょう!


ではまたね!