今日は雨だったので
愛知県の現場も休み。
そして私達も家でまったり🍀

まったりしながらでも。。。
仕事は順調に進んでます!
明日からの材料が足りなくて
発注してたのですが
発注忘れが私にあり😱
今日 会社の子が至急段取りしてくれて
なんとか明日の現場は進むので
良かったです♪
今回の現場は会社の工場で
講習などあって色々大変だったのですが
金額は何百万単位なので
なんとか16日までに工事を終わらせて
無事集金したいところです。

しかし私の会社は
元請けがない仕事が98%なので
元請けとして責任を持ってやって行くためには
発注不足はダメだと反省した日でした。

今日は朝から
野菜炒めの肉多めを食べて
お昼は軽く
今からは夕食でステーキ🥩

明日の朝ごはんの
ポテトサラダと唐揚げ(朝から夕食並 笑)
今から仕込み終わりました 笑

家のことやるのが
実は大好き。
しかし急性期のようになりたくないので
主治医曰く
行動を抑える
笑いを抑える
幸せ感を抑える
仕事を抑制する
為替はやり過ぎない
そういう注意点は守ってます。

お酒は
500mlまでに私は抑えて生活してます。
焼酎ですが 笑(25%)
私は主治医に朝から少し飲む事は
隠してません 笑
ダメだと言われたこともなく
非常に素晴らしい
としか言われないのです😱

ダメな事は言われた事がない。

逆に先生の方が
素晴らしい回復
と絶賛されていて
私はまだ退院してから一年未満
なのに
ここまで回復できた
回復に向かえているのは
旦那さんのおかげ
ブログのおかげ
ブログ友のおかげです♪
ありがとうございます😭😭😭

私のように回復してないから
自分はダメだとか
私と比べてなどと思わないで欲しいです。

大事なブロ友さんの中で
回復が思うように行かないで
落ち込んでる人もいるのですが
私はたまたま薬の
統合失調症の陽性症状を
抑えるための薬が自分に合った。
レキサルティに感謝です♪
しかも私は
統合失調症と広汎性発達障害の
ADHDとASDもあるのに
小さな薬一錠だけなのは
本当にピンポイントで薬が効いてる😳
私の場合は薬も少なくて済んでるのも
増やしたくない
副作用に負けない
それだけで
アカシジアを抑える薬も処方してません。
もちろん眠剤も。。。

なんで寝れるの?

それは。。。
旦那さんが寝る前に
少しはちゃめちゃ動く私を
冷静に応援してくれて
眠ろうとすると
手を繋いで寝てくれるから
私にとって
眠剤は旦那さんの手の温もり

しかし!
ここからは暑い時期がやってきます 笑

眠剤なしで夏を乗り切る 笑

それは私にとって課題です 笑
(去年の夏はマイリー飲んでたので)

旦那さんに
何も考えない事頑張ってみたら?
それが私にとって
良い睡眠の質をあげてくれた事です。

独身の方はぬいぐるみなど抱きしめて
ペットと共になど工夫して
眠剤なしで素敵な睡眠取れる事願ってます。

今日も特に内容はない状態ですが
今日も無事
終わりを迎えます。

明日もみなさん
無事で
安全で
心休まる
🍀🍀🍀良い日を迎えてくださいね🍀🍀🍀


ではまた明日⭐️