今日も良いお天気だったので
忍者村行ってきました🍀

結構地味なところで
お勧めは致しません 笑
しかし手裏剣やったのですが
結構上手に出来ました 笑

しかし投げれる量が金額に対して
割高だったかなって 笑

あら⁉️
私は今日はケチつけ子系になってるかも 笑











まぁ

お弁当作って行ったけど

お弁当持って行く様な感じではなかったかな 笑


帰ってきてから

なんか疲れたので少しの睡眠

でもなんかイマイチ疲れが取れてない感じも

あるので

今日は早めにお薬飲んで寝ようと

決意した私です 笑


旦那さんがそれを察して

夕食はカツオのたたきと牛肉炒めと

前の残りの金平牛蒡で私は楽しちゃいました 笑



男飯の茶色重視 笑

タマネギスライスも上手♡


本当に完璧すぎる旦那様で

バチが当たるかもしれません 笑


早めの夕食を食べて

寝る支度に入ります。

今日は長めに寝ることを目標にします🫡


明日はプールに行く予定ではあるけれど

予定は未定だなぁ😝


ではでは今日は簡単なブログですが

統合失調症と広汎性発達障害あるあるの

濁った感じの身体中の水を

お風呂と睡眠で排出目標


でも旦那さんの食事で元気になれるかも🍀


また明日ね🍀


明日も笑顔の1日を🍀