今日は祝日ですが
私は為替レートを見て一日中過ごしてます。

だけどお布団の入れ替えして
シーツも変えて
掃除機隅々までかけて
家の事頑張りました💪
しかし出掛ける予定がなかったので
昼前から焼酎を飲みながらですが 笑



お昼ご飯はおにぎりは私が握りましたが

あとはダーリンが作ってくれました🍀

かなりの量なのは

夕食もこの残りを食べる為です 笑

おにぎりは7個も作ってしまいました 笑


食べるって幸せですよねぇ🍀

あれこれ喋りながら

楽しいひと時🍀


今日は一日中チャートを観ながら

スキャルピングで

利益がたくさん出てます。

1$が160円にいった時はビビったけど

介入なのか急落はしたけれど

上手に手放していたので

置き去りの買いはない状態で

良いビジネスになってます🍀

こんなお金儲けがあるんだってなると

働くことが嫌になるのは正直思います。

今日だけで何十万も利益出てるわけですから😱

しかし。。。

これを本業にしてしまうのは

私としては一本建ては危険があるので

リフォーム業と並行して

老後資金のために頑張ります💪

介入が確実に入るのかどうかですが

そこが気になって

夜中も気にして生活してます。


私と旦那さんと睡眠を少しズラして

私は夕方に2時間近くにちゃいました 笑

それは昼前からの居酒屋状態で飲んでいたのも

関係してると思います 笑

夜はあと2時間から3時間寝れば

私は元気100倍です♪

ショートスリーパーってこういう時

時間の有効活用出来るなって思います。


だけど統合失調症には

睡眠不足は大敵です!


規則正しい生活は

朝は必ず6:30に朝食って決めてることは

生活サイクルを

自分で確立してるかなって感じです♪


私のルーティンは

朝しっかりと起きて

洗濯して朝ごはんをちゃんと食べる

それが1日の始まり🍀

あとは自営業なので

昼寝もありだし

仕事をする時にはして

メリハリをつけることって大事ですよねぇ。


あ!

なんだか今日は更に

まとまらない話になってますね。


明日は広告会社と当社の

広告の件の打ち合わせがあるので

ちょっと仕事しますが

家に帰ってまたチャート📊と睨めっこ生活です♪


もちろんリフォームの会社の仕事は

愛知県で現場が入ってるので

大丈夫です♪


ではでは

また明日ね!


みなさんの良いねやコメントで

私の生活の活力になってます!


🍀🍀🍀🍀🍀ありがとう😭🍀🍀🍀🍀🍀