昨日とその前は
為替市場が気になって
ブログサボってました 笑
株と違って為替市場は24時間動き続けているので
生活のサイクルが少し狂います😱

わずかな値動きの中
プラスを出しながら
なんと。。。
昨晩は1ドル155円30銭代まで行きました。

日本はどう金融政策をしていくのか?
誰もわからない事ですよね。。。
私達の生活として輸入モノは
値上がりしていくのは
間違いない方向になって行きます😱

倹約家の我が家も
無駄使いしないように心がけて
役場の700円ランチが唯一の
外食になるかもしれません 笑





ところで
訪問看護の方は違った担当者になるとのこと
24時間サービスは無くして
どれくらいのペースにしていくか
考えていく方向になりました。

ご心配かけました🙇🏻🙇🏻🙇🏻

問題を起こした当事者からの謝罪はなかったのは
残念ですが
その当事者は深く反省して
次のサービスなど考えて同じ思いをする人が
いなくなれば良いと思いました。

それと。
ご近所の方とは良い関係が続いています。

昨日も家でコーヒー飲んで
まったりしてお話してました。
精神疾患者の
統合失調症と広汎性発達障害の私に差別的な事が
「全くない!」
って言ってくれるからこそ
本音で色々な話もできるかなって感じます。
しかし深く付き合いすぎると
トラブルの原因に繋がるので
本当に程よくがベストですね!
近所の方が





綺麗なお花と

あく抜きしてくれたタケノコを頂きました!


昨晩は早速料理して

晩酌のお供で食べました!


かれこれ数日間

引きこもり生活ですが

なかなか変化もあり楽しく生活しています♪


家で過ごすだけだとストレス溜まる時も

たまにあったりして

ソワソワしたりする時があったんですが


この度の引きこもりは

リラックスできてる感じかします 笑

お酒を飲みながら料理したり

ダーリンと過ごす心地の良い空間


幸せだなって思います♪


そして

一つ問題が。。。

ADHDの息子が車を手に入れた事で

イマイチ行動が掴めません。

調子に乗った生活をしているのかもしれないです😱


まぁ100万貯めて私達と暮らして

会社の跡継ぎはまだまだまだまだ。。。

ずっっーーーーっと先になるのは

間違いなさそうです😱


それが私のストレスになるかもですが

ダーリンとの生活と

会社を守って生活していれば

それが何よりって考えてるので🍀

息子の事は

考えないようにします🫡


どんな人にも

災難やストレスは付きものですから

私だけじゃないんだって考えて

毎日を安全に安心できる暮らす事

大事ですね🍀


みなさんも

無理をしない事を

頑張らない事を頑張って

心地の良い日をお過ごし下さいね♪


明日は愛知県に仕事で

朝の4:30に出て

帰りが18:00くらい

何処かで泊まりたい願望がある私でした 笑

しかし節約節約👍


ではまた明日!