今日は朝から少しお酒を飲んで

ブロ友がミートソースレシピupしてたので

無性に作りたくなって

ミートスパゲッティを作りました♪

大量に作ったので

明日の朝ごはんにも確定です 笑


ダイエットは体重がイマイチ減らないので

禁酒をする勢いの時に

一気にやる事にしました 笑


旦那さん曰く

まだ退院してから一年経ってないんだから

焦る事ないとの話に甘えた私でした😝


しかしダイエットは統合失調症でも出来る様な

私でも出来る方法を編み出さないと

ヤバイという危機感は持っておきます🫡




美味しくいただきました🍀

ミートが良い出来でした。

量がある様ですが

旦那さんが食べてくれました 笑


そこで私は結構な量のお酒を飲んでいたのですが

少し休憩したら

電話が鳴って

近所の屋台ラーメン屋さんから

イベントで屋台出してるから

遊びに来てとの事で

そこに数分顔出しをして差し入れをして来ました♪


そのまま出たついでに。。。


少々アルコール入ってるのに😱

プールに行きました 笑

でも無理しない程度で今日は終了して

帰って来ました♪


帰って来たら

昨日頼んだ本が届いていたので

明日にでも読んで

ブログupしたいと思ってます。


今は日が長くなって来たので

お庭を眺めて

サンセットタイム待ちです!


家からの景色が絶景で日本庭園が

ライトアップさせるのを待ちながら

ブログ書いてます。


今日の反省はお酒飲んで泳いでは

良くないですね!これからは

午前中に行くことにします。


明日はFXの方で

少し頑張るくらいで

のんびりお勧め本を読みながら

マッタリする予定です♪


仕事も愛知県でも順調で

私の移住先もぼちぼちなので

私は焦らず再発しない生活を心掛けます。


私の場合

統合失調症でも広汎性発達障害があるから

バランス良く生活ができてるのかなって

最近は凄くそう思います。

陰性症状が全くないのは

良い事なんでしょうね。


陰性症状で苦しい思いをしてる人

多くいらっしゃると思いますが

いつか改善する事

心から願っています。


私も今日は泳いだので

中途覚醒しないで眠れると思いたいです♪


今日も私はストレスない

素敵な日を過ごせました🍀


みなさんも明日から月曜日


少しでもストレスのない

素敵な日を過ごせます様に🍀