今日は午前中に
南天の木と少しの植木の剪定をしました。
うちはちょっとした日本庭園系の庭なので
手入れも大変なのですが
業者に頼めば高いので自分たちでやってます⭐️
もちろん草むしりも 笑

そこでうちは高台にあるのですが
下の家の方が庭に出てたので
挨拶したところ。。。
大きな車屋さんをやってるとの事を知り
我が家の車の車検やメンテナンスは
そこに依頼すること話ができました🍀

もちろん外壁塗装の話も
高台からながらお話させてもらいました 笑
うちに依頼が来ると良いなぁ🍀

その後はランチは
ココスで





私はカリフラワーライスと大豆ミートのハンバーグ


ヘルシーだわぁ 笑



旦那さんは無難なハンバーグとステーキのセット


私は胃が小さくなってるので

4分の1の量でギブアップ 笑


旦那さんが後は食べてくれました♪


ダーリンは食べても太らないし

泳げばすぐに筋肉になる素晴らしい肉体の人♡

一人前半食べても問題ナッシング 笑


その後

リカーマウンテンに行き



私のエネルギー源

1ヶ月分の芋焼酎とウィルキンソンをケース買い🍀


我が家の一番お金がかかる人は

私だと自覚しております 笑


帰ってきてから私のネイルをダーリンに

やってもらいました 笑


どんなに酷いコキ使う女なんだ😱って

みなさん思いましたよね😅



でもでも

私達は幸せなのです 笑


旦那さん曰く

それが幸せなんだそう 笑


私のブログはいつもupする前に

旦那さんさんに読んでもらって

コメントなどであれこれ話したりする感じなので

我が家の幸せはこのブログにあり♪


便通が食べてないので

イマイチ。。。

だから置き薬のマグミット飲みました。

どうにか腸活出来ます様に🍀


明日は

ブロ友のお勧めの統合失調症の漫画が届くので

めちゃ楽しみにしてます♪


明日は旦那さんの風邪も良くなったので

プールに行こうと思ってますが

予定は未定


ひょっとしたら家庭菜園になるかもです 笑


春の季節は窓を開けて

音楽を聴きながら庭を眺めるのが大好きです♪


今日もストレスなしの

とても良い日になりました🍀


明日もみなさんも

幸せな日を🍀