今日は旦那さんの風邪もあって
午前中に病院に行き
風邪でした🙇🏻

とりあえず
回復を待つのみ❤️‍🩹
色々なコメントありがとうございました🙇🏻
ご心配おかけしました🙇🏻🙇🏻🙇🏻

その帰りに


人生初のくら寿司に行って来ました。


回転寿司は行った事が

数年前に数回あるのですが

進化の仕方にビックリしました‼️


でも

まず驚いたのが皿が取れない 笑


二つのケース事取ってしまった 笑

(皿のケースが2セットになってる)

旦那さんは行った事があったので

皿の取り方から習いました 笑


食べた皿はなんとお湯が出てくるところの下に

片付けるようになってて

回転寿司の進化にビックリ‼️

私は動く寿司はほとんど行った事がなかったので

逆に味を楽しむより

進化に驚いて楽しむ感じでした 笑


正直 美味しいとかはハッキリ言って覚えてない 笑

ただデザートを半分にしたのですが

それが美味しかったです🍀


帰りの車は

病気の旦那さんに運転してもらい

頓服あれば活躍できた感じです 笑


ガチャガチャした感じが私は

ドキドキものでした 笑


統合失調症になってから

少しそう言う新しいチャレンジが

苦手になってる気がします💦


でもでも

気軽に行くなら私はお腹空いてない時とか

手軽にいける感じのお店でした🍀

待たないし会計もスムーズなので

本当に便利になりましたね♡


なんか時代の進化についていけない感じが

私はおばあちゃんになってるのか

心配になってしまいました 笑


今日は後は

のんびりしましょうって感じで

ダラダラしてますが

ブログ書きながら

時代について行ってない初老?!

って少し自覚してましたが

旦那さんがそう言う事がちゃんとしてるので

私には旦那さんあっての私だと

深く思った日でもありました 笑


最近は何処に食べに行っても

働く人間が少ない⭐️

クレームにもならないし

人件費問題でも進化は止められないんでしょうね。


ちゃんと外に出て時代遅れにならないように

出歩くことは大事ですね♡


みなさんも時代の進化でついていけないこと

アルアルですよね??????


では内容がないブログになってしまいましたが


🍀🍀🍀素敵な週末をお過ごしください♪🍀🍀🍀