今日は予約をしていた整体に行って来ましたが
私としてはイマイチだったかも。
当たり外れがあると思うから
今回はハズレでした💦
残念💦
お金の説明が多くて
通ってくださいねって言う内容で
そこまで施術してくれなかった感じ😱
二人合わせて8000円出費しましたが
これなら二人で美味しいランチの方が
良かったかなって 笑
(それって花より団子状態 笑)

まぁ
一番良いのは姿勢をいつもになく気を付けて
プールに行く方が私には向いてるみたいです 笑

昨日くらいから私のマッタリモードが
バキバキモードに切り替わらない私
何か刺激が欲しいんだと思う。

当たり前の

三食食べて 寝るの繰り返しだけの日々

それで生きてる。

しかし変化や刺激がないと
イマイチ生活にハリが出ない事を
最近知った 笑
それくらい
今が
私にとってめちゃ平和で幸せすぎる生活を
してるからなのだと思う。

トラブルがなさすぎるのかもしれない 笑

トラブルと言って
思い出す。
本当に色んな事があり過ぎた人生だったのかもしれない 笑
話は変わるけど
岩下志麻さんとか高島礼子さんのような
映画の世界はみなさんどう思いますか?
ぜひコメントいただきたいです⭐️
賛成派は少ないでしょうねぇ😅

謎な質問で今日はいきなり
ブログ終了します 笑

心穏やかな生活ができますように🍀