私は朝ごはん重視派です🍀

夕食は寝るだけなので軽め。

朝に5時には必ず起きて
朝日を見る⭐️
今日1日の始まりだ⭐️
希望勇気に満ち溢れてる
朝は養命酒代わりに 笑
少しの焼酎を飲んでの朝ごはんを作り出す。


朝から手羽先の唐揚げと

麦飯とろろかけご飯

少しの副菜


そして。。。


営業に行く前は



この曲を流して

大声で歌いながら

出る支度をする🍀


この曲が好きなのは

私が統合失調症の急性期に見た映像と重なるし

広汎性発達障害だからかな💦


ADHDがあるけど

私はそこまでバタバタしてないから

まったりめの曲がすきなのかも🍀


一度最後までこの映像見てくれたら

何となく共感してくれる人もいると思います。

急性期に瞬きした時にこんな映像が出てきました 笑

🍀🍀昔からこの曲の歌詞が好き🍀🍀


鬼束ちひろのデコルテラインも好きです。


私はデコルテは綺麗なタイプで

首が長い 笑


いつも営業行く前に

鬼束ちひろになりきりで

出掛けます 笑


と言う事で

腐敗した世界の中に落とされながら?!

営業でトコトンイジメられながら⁉️

めげずに頑張ってきます💪


良いアポイント取れると信じて🍀


低価格で外壁塗装を確実に出来る会社の名を

広めたいと思います♪


ではでは


ちょっとのアルコールで朝ごはん作って

しっかりたべてからの


私の今から

鬼束ちひろを歌って準備をしながらの

歌いながら準備して

1日の始まりです💪🍀


みなさんにとっても

今までの最高って思える1日を

         見つけられます様に🍀