今日はお昼に食料品の買い出しをしてきた。
我が家は普段買い物は豆にしない。
まとめて買って
メニュー構成はその買ってきたものでする。

ドンキホーテで2階のフロアで
色んな商品の陳列を見て
(私はそのゴチャゴチャのフロアは苦手💦)
迷子にならないように
旦那さんと手を繋いでウロウロしてから
1階の食料品を買い物した。

お腹が空いたので



少しでも安くなったお寿司と

滅多に買わない惣菜💦




そしてスガキヤのラーメン🍜

ダーリンは特製⭐️

スガキヤの胡椒が好き♡


昔は200円でお釣りが来る感じだったのになぁって

今は400円でお釣りが来る程度までになった。


労働賃金が上がらないのに

物価だけ上がる時代だ。

今の若者は本当に大変だと思う。

うちのADHDの息子は

夢が持てない時代だって言ってたなぁ。

(まだ若いんだから

人生語るなって内心思う 笑)

でもそんな中でも夢を持って頑張ってる子もいる


私にも夢はたくさんある。

書き出ししたらキリがないくらい 笑


私のとりあえずの夢は


今の移住先で安定した仕事が入ってくる流れを作る事

ダイエットだ。


こんなに食べてるのに

ダイエットする気があるなら

もうしなさい⭐️って感じですが

まだ退院して一年経ってないので

徐々にダイエットに向かおうと思ってる。


寝ないで食べないで統合失調症になったので

食べないとダメだっていう

再発の恐怖から食べちゃうですよ😱💦

みなさんもその気持ちわかると思います。


去年の今頃

急性期中で

馬鹿みたいに陽気になってたなぁ😱

そこから陰性症状

その時に3匹のワンチャンのうち

1匹が死んでしまいました。

私の身代わりになってくれたんだと思う。


今日も変わり映えしない

ブログになってしまいましたが

夕方になると年齢のせいか

チョイと疲れがブログに影響されてますね 笑


明日は朝に書こうかな。

朝の方が頭が冴えてる!


みなさんも夢や目標持って

楽しみに向かえる毎日になると良いですね♪


今日もお疲れ様でした♪

また明日🍀