私のカミングアウトみたいな
ブログになります😱
自慢話的に感じたとか
内容にドン引きしてしまう方も
いらっしゃるかもしれないですが
最後まで読んでくれたら
ありがたいです🙇🏻
平日のこの時間に
カミングアウトすれば
読まれる確率少ないかなって
少し思ってます 笑

私は今は建築業を営んでいる。
まぁ経営者だ。

忙しい時は過去は年商1億は軽く行った。
だけど
この会社を始める前までも
会社を色々やってきた。
失敗した事がない。
失敗を失敗と思ってないという
恐ろしいポジティブさなのかもしれない。

今の会社でも未集金で相当な金額を貰えないで
裁判をしたり😱
税務署に手入れが入って
今の旦那さんに助けてもらい
現在に至る。

会社は今までの職種は
飲食店(もつ鍋とホルモン焼き屋)
電気設備販売会社
風俗店経営
などなど色々やった。

しかし借金もなければ
赤字で締めるなど一度もない。
答えは簡単
黒字が出るまで必死になって働く事。

飲食店の時は居抜きの店舗で
駐車場はないし
悪評の多い店の後。
最初は1ヶ月お客が来ない 笑
2ヶ月目でリピーターがきてくれて
3ヶ月目では並んでくれるまでになった。

電気設備販売会社もサテライト展開して
良い実績が出た。

風俗店は女性経営者の成功者として
テレビでも特集で取り扱われた。
もちろん経営者としてなので
女の子達からママと言われて
切り盛りして寝る暇もないくらいだった。

業種に拘らず
何をやっても上手く行っていたと思う。

しかし
ここが私のいけないところ
生まれつきでの
広汎性発達障害があるから
お金や物に執着がない私は
飽きるんです💦
続けられない💦
だからすぐに他の人に渡して
他のことやりだす。

いまの職種が一番長く続けてる。
一番自分に合ってるのかもしれない。

しかし昨日の午前中は飛び込み営業して
良いアポイントも取れたので
良かったですが
嫌なこともそりゃあ アルアルです 笑
電話注文のお客様もいらっしゃるけれど
説明は私は5分かた10分程度しかしない。
あれこれ説明しても
お客様を惑わす気持ちになるし
私を見て判断してくれたら良いって感じなのです。

嫌われる勇気が私にはあるんだと思う。

たくさんの人に愛されたいより
私がたくさん情熱と誠意を持って
愛したい人だ。

私がブログを始めて
最初は何を目的にしてるかわからない
感じだったけど
今は
多くのフォロワーさんより
その人の人生を知って
私も知ってもらって
お互い励まし合える関係が
出来る人達と出逢いたい。
フォロワー数が増えると
間に合わない事はあるのかもですが
私を知って関わってくれる人がいてくれたら
良いかなって🍀

過去を叩けばホコリがデルデル人生です😱

でもこうやって
統合失調症と出逢い
ブログと出逢い
みなさんと出逢い
これから何をするにも
ブログupしなきゃって
ネタ作りも楽しみのうち🍀

ブログに世界では
どうも
私は
嫌われたくない私がいる 笑

話は変わって
今日はプールに行って
帰りに  「得々うどん」


麺が3倍とかまで料金同じとかあるんです。


そして家でダラダラして

今 ブログ書いてます 笑


私は朝イチは必ず為替で

1日の流れを見る時間があるのですが


こんな画面を何個も見て

経済状況などなど情報集めて

薄暗い部屋でスキャルピングして

過ごしてる時間もあります💦
赤字はないです!
含み損はありますが
上手に処理してます。

さて
夕食の支度があるので
みなさんが変わらずお付き合いして頂けること
願っております🍀

私は今日も1000M泳いだので
晩酌してレキサルティ飲んで
アカシジアを楽しみながら
早く寝るようにします🫡

みなさんもお疲れ様でした♪

また明日もよろしくね🍀