昨日は愛車に水素を入れに
奈良県までGO🚙💨
行くまでの道中も楽しい🍀




高嶺サービスエリア寄って

水素満タンにして

洗車して

🍀🍀🍀ランチ🍀🍀🍀




ここが美味しい🍀

私は漬物もご飯も好きだ


上記の事が決して好きだからではない😤笑


でもお得感はあるけど

おかわりした事がない 笑(これは本当)




胡麻豆腐もあって美味しい😋

漬け物もお勧め🤭


ランチ終わって




いつもお客さんでいっぱいの

中西ピーナッツに立ち寄って

大量買い 笑

安いし美味しい🍀


そして。。。


前回プールに行って水着を忘れてきたので😱

帰りに取りによって

泳ぐつもりだったが

道中にチョイアルコールを飲んでしまってたので😝

明日にしようと決意し

家に帰宅

帰ってきてから

前の家の人と息が合うので

りんごのドライフルーツをお裾分けしたら


⭐️⭐️⭐️なんと!‼️⭐️⭐️⭐️

パウンドケーキを暖かい状態で

作って持ってきてくれた🍀


私が急性期の時に

警察署まで乗せてくれた人🍀

なんともまぁ粋な奥様なのです!

趣味もたくさんあるみたいで

頭が良い。

お子さんが塾の先生やってるので

常識人で私はすごく好き🍀


今日はたくさんの写真になったけど 笑


夜に近くの屋台ラーメン屋さんが

うちにサービスで夜の8:00に

ラーメン持ってきてくれた😍

ワンチャンの散歩で最近よく喋る人なのですが

ちょっとカタギさんではなかった感じなのですが

正直な人で真っ直ぐな感じが好きです。


今からパウンドケーキを朝ごはんにして

まったり朝食の準備します🍀


今日は泳ぎに行く予定だけど

確定申告があるから迷ってる😱


最後まで読んでくれてありがと❣️


昨日はたくさんの良いねでビックリです😳

これからも末長くよろしくお願いします🙇🏻


みなさんにとって

モヤモヤした気持ちや

イライラする気持ちが

やってくる事ない日をお過ごしください♪