おはようございます♪

テーマがちょっと暗め笑い泣き

私には30歳の息子が居る。
しかし今は一緒に住んでない。
17歳から家を飛び出し
山下清のような放浪癖のある息子だからだ。

私は仕事が忙しく
「親の背中を見て子は育つ」って感じで
息子なので外でおもっきり修行して
生きて行くことの
楽しさスリル そして。。。
世の中そんな甘くない大変さを
知って欲しくて
いきなり居なくなる息子を追いかけはしなかった。

ギャンブルにもハマったようで
いつも急に帰ってきて
泣いて謝って
感謝してるって言っては
お金を出したら居なくなる
そんな繰り返しの人生を歩んできてる。

脳がサラサラじゃないから
生き辛いんだと思っている。
息子のためにたくさんの時間や気持ちや
お金も擦り減らしてはきてる 笑

そして反対に
真面目一本で真面目に働いて
養子先でも大きな問題は起こさないで
生きてきたダーリンとは
天と地の差

それに私は
統合失調症と
広汎性発達障害の破天荒な人生

この3人のトライアングル 笑

私は息子にとって
金ズルのような存在の母親だった
金額を考えると恐ろしいガーン

今まで再婚するまで母子家庭で
一人息子で大事な息子ではある。

しかし老後や私の再発リスクを考えると
ダーリンと歩む道が
大事だと思って生活をして
(再発の時に対応できるのはダーリンのみ)
楽しく過ごす毎日だ。

けれども。。。

ここ最近
息子が愛知県にいるのだが
こちらに来て会社を手伝いたいと言う気持ちが
出てきたようで。。。
毎日LINEをして話をしてる。


そこで
ダーリンは
また金ズル扱いされて
また逃げるぞって私のことを考えて
反対らしきアクションが昨日勃発びっくり

だけれども
最後には息子がせめて100万貯めたら
そこで考えてくれるとの事

受け入れ態勢が出来るような気持ちになってくれる🍀

私は
🍀🍀🍀🍀🍀本当にダーリンに感謝🍀🍀🍀🍀🍀

私としては同居は嫌なので
すぐ近くに部屋を借りて
料理はできる子だし
洗濯やいろんな事で
テキパキセンスよく動ける子なので
仕事の跡継ぎとして
ちゃんとした男になってもらう為
サポートしてけたらと思ってる。

もちろん
私達の老後問題もあるので
私の息子が見れるかどうかわからないけど
私たちが
ボケるかもだし
寝たきりになるかもだし
会社が大変になるかもだし。。。

今までのお客さんの
アフターメンテナンスもあるので
少しだけ100万貯まるまで
ジッと耐えて励ますママをするしかない感じです♪

さぁ
この先どうなるか

乞うご期待 笑

やっぱりダーリンは素敵な男性だと思った🍀


最後に惚気入りましたが 笑

皆さんも
一緒にいるパートナーや
ペットなど
良いところ100探して
嫌なところは見えなくなるくらい
愛いっぱいの感動できる日
そんな日お過ごしください🍀