今日は自宅美容室の日
私は人に髪を触れるのが嫌いで
自分で切ったりしてたので
何年振りかの美容師カットになります😱

会社の子の彼女と初のご対面の日です。

触れたらいけない話もあるので
気を付けます🫡
昨日はAさんと飲みながら会話してたら
やはり妻が一番だし
離婚もなければ妻との生活を大事にするとの事

だから。。。
彼女が今のポジションでずっと良いなら
居るけれど
きっと別れが来る時がやってくるのを
私達夫婦は見守るしかない💦

だけどAさんに気遣いしたりしてる
彼女は良い子だと確信してるので
今夜はバレンタインディナーで
四人で出かけます。

私達夫婦も夜は一泊して
明日は
奈良で車の燃料を入れがてら
奈良でデート楽しんで来ちゃいます♡

私達夫婦は仲がいいので
今夜のバレンタインディナーは
Aさんカップルと
ラブラブ対決となるでしょう 笑

離れている息子には
楽天payで現金送ります 笑
激甘ママですが
息子の存在は私にとって大きいものなので
感謝のバレンタイン♡

皆さんもチョコがある人
ない人いるかもですが
あろうがなかろうが
今日は過去のドキドキした
体験を思い出したりして
再発しない程度の妄想で
どんな程度なんだ?笑

素敵な1日をお過ごし下さい♪

バレンタインディナーの写真もup出来たらしまぁす♪