私は自分から
「何かがおかしい」
って思って警察に駆け込んだのが始まりだった。

それもラッキーなのか
運転できる自信がなく
家の前の人がたまたま出掛ける時に
「ちょっと大変です」
「警察署まで乗せて下さい」
って頼んで道中
安全運転しているにも関わらず
「安全運転でお願いします!」
なんて図々しく注文まで出して

いざ警察へ👮
しかし言ってることがおかしいので
薬物の疑いでトイレで薬物検査💦
それでおかしいのが
全ての人が宇宙人に見えてきて
そこから保健所からの精神科

すぐに3人の医師の面談で
他害自害の恐れがあるとのことで
措置入院😱

でも私はそこが病院と全くわかっていない状態だった。(振り返れば理解できたし 記憶を呼び戻せた)
すぐに隔離室
そこはガラスからマイクで何人かの
看護師がいてアナウンスして
私を見張っていた。
当然 服もオムツも与えられて
トイレしかない状態だった。
詳しくは書ききれないので
とにかくそこから宇宙人達が
私が凄い人間だから攫いに来て
どこかに連れ去ろうと思ってると思い込んでいた
隔離室だった。
3日目あたりから
保護室(手も洗えない)トイレの蓋もない
ベットマットのみの生活が始まった。。。

その時
あまりにもの寂しさで
ダーリンが夜になると




そうデビルマンになって

(世代がバレるなぁ 笑)

空を飛んで。。。保護室の隙間から


スルリって入ってきて。。。


私とお話しをしてくれていたのだ。

周りの人に気が付かれないように

その当時着ていたパーカーの

パーカー部分を被せて

小声であれこれと話をしていた 笑


誰もいない時しか出てこないので


主治医に


「私をこんなところに閉じ込めて

死ぬまで閉じ込めようとしているでしょ!」


「でも私のダーリンが夜になると

部屋に忍び込んできてお話ししてるから

大丈夫なんだ!」


などと話をして

主治医に


「ここは保護室の病院です!

誰もここに入り込めれないのです!」


なんて言われキレて診察終わり。


またそのデビルマンは




そう


鳳凰に変わって私に会いに来てくれるようになった😱


主治医に


「今度は進化してダーリンは鳳凰になって

炎🔥を出しながら空を飛んで

会いに来てくれてるから

いつまででもこんなところに

閉じめておけば良いさ😤」


なんて意味不明な事たくさん話をしていた 笑


こんなエピソードはほんと一部分


今は笑い話になってるけど

主治医ですら

私の才能を見抜いて宇宙人になって

私を攫いに来てると思い込んでた😨


なんとも幻覚もポジティブ過ぎて

呆れてしまう😱😱😱


でもネガティヴな時期も

ほんの少しだけあったんですよぉ〜


でも今は元気になって

たくさんの人に迷惑かけてきちゃったけれど

感謝の気持ちでいっぱいです♪


もちろん前の家の人にも

全ての事情を退院してから

カラリと明るく全ての事情を話しして

ある意味の才覚者ぐらいの気持ちだ

というくらいの話をしてる時点で

ポジティブ思考なんだろうなぁ💦


そんな奥さんを貰ったダーリンは

大変じゃないよ?w


幸せなのだ♡


刺激を求めて

また始まる現場に向けて

エネルギー充電中です♪


同じ統合失調症の人

凄い異次元体験しただろうし

今もしてるのかもだけど


幻覚と現実の区別が出来るように

少しでも苦しみから

楽しさに変わるように。。。


こんな馬鹿話に

最後までお付き合いありがとうございました😊


まだ夜まで時間はあるけど

アクセス数増えてきているので

ちょっと嬉しいです♪


良いね貰えると更に嬉しくなって

コメント頂けると もっと 嬉しくなる


今日この頃でした 笑


またね🍀🍀🍀