我が家の朝ごはんは
いつも夕食のように
朝から唐揚げや揚げ物系や
肉🍖などなど
ガッツリ  いきます😝

会社の子は朝から⁉️って感じですが
1日のエネルギーになるので
夕食軽めで
今 流行りの 朝活 何年も前からやってます🤩

しかし今日は
岩盤浴帰りにスーパーで菓子パンたくさん買ったので



今日はこのパンに野菜コンソメ(肉入り)スープ

コーヒーでした😝


さて私はいくつ食べたのでしょう 笑


朝が軽め⁉️だったので

お昼ごはんの後に




ダーリンとエスプレッソコーヒーと一緒に

軽めにシュークリーム半分 😝


コーヒーは下手な喫茶店より

美味しく感じるのは

お気軽スタイルで人目を気にせず

いただけるからでしょう🍀


ダーリンはクリームを鼻につけてました 笑

決してダーリンは食いしん坊ではありません😋


品格を重んじイケてるダーリンなので

くれぐれも誤解しないで下さいね👍


私と違ってインテリ風なので

こんな事あるんだっていうギャップが素敵です♪


あ!

また惚気話になってしまいました🙇🏻


午後からは録画のテレビか

Amazon primeの映画でも観て

またまたマッタリしちゃいます😝


朝ごはん

しっかり食べるのオススメですよ!

ではまた🍀