私の第二弾 お勧め映画は🍀

私のように障害がある人や
大きな病になられている方や
私のように障害を抱えるお子さんが居る人は
絶対見て欲しい映画でもあります。

社会の受け入れ方や関わり方や
家族のあり方すごく考えさせられる映画です。

これまたその①の時と同じ 実話映画

【くちづけ】
っていう映画です。
竹中直人が出ているのですが
グループホームで起きた実際の事件の映画

楽しいようで悲しい苦しい
そして 。。。。。。。。


泣けちゃいます😭😭😭


考えさせられた映画です!


是非

みなさんもマッタリタイムの時に

レンタルして観てみて下さい!


障害っていう言い方

なんか変えた方が良い気がする。


壇ミツ。。。さん


いまのこと。


のタイトルのブログ内容読んで

統合失調症かなって思った。

芸能人も公表して

こんなことがあるんだって話して欲しいけどね。


私は発作前から理解者で

あちこちに施設に寄付してるけど

どうしても閉鎖的なんだよねぇ。


オープンで笑って話せる関係で

世の中の理解者増えて欲しい。


明日もみなさんにとって

良い日であるように

良い夢を!