今日は無事集金も終わったし
ココスで軽くお茶して
ホットココア飲んで


少し軽食食べてから。。。


岩盤浴 &      温泉 ♨️

テレビも観れるリクライニングチェアで

「ぽかぽか」観て

マッタリしてきてます。


ダーリンは帯状疱疹で疲れやすいのか

寝てる💤


私もお酒飲んだし寝る予定だったのにw

まぁ何度か入って後で寝るかなw


田舎に移住して

本当に良かった🍀

移住してきて 本当に3週間で

急な幻聴や幻覚で即入院だったので

神様が

「焦らずのんびり行きなさい」

って教えてくれてる気がしてる🍀


先のことは本当に誰もわからない事だから

あまり心配性にならず

何とかなるさっていうお気楽な気持ちで


今は


よく噛んで食べて

よく寝て

たくさん働かない


これをモットーにしてます。


本当にブログを初めてまだ

1ヶ月経ってないけど

同じ病名でも人によって全然違うんだろうけど



自分の心にポジティブ思考を叩き込んで

笑って生活して行きたいです🍀


私のブログ覗きにきてくれてる人が

少しでも


そうだよねぇ!!!

そうなんだ!!!

って感覚になって

笑顔で過ごせる

笑えない時は無理してでも笑顔作ると

絶対に良いですよ! 😁( ͡° ͜ʖ ͡°)


病院行くとみんな下を向いて

辛そうです。

しかし心掛けで随分変わると思うのです♪

上を向いて歩いて

出来れば手のひらに太陽を🖐️

もっと元気に🙌バンザイをw


今日もまだ日は沈んでないので間に合うかな🫶🏻


いつもコメントや良いねありがとう😊