会社の現場の応援の

住み込みの子が居なくなったから

宴会もなくなり🍺🥃

何だか退屈 笑


やる事ないって

人間ダメになるなぁ。



なんかこれ好きなんだよんねぇ。


後悔のない毎日


こんな退屈な時でも

充実感で幸せって思っておきたいかなぁ。


息子から最近。。。

彼女と別れたんだろうけど。。。

価値観が合わなかっただって😱


貴方のような贅沢三昧の生活では

合う人難しいわ!


って内心思いながら。

豆にLINEが来るようになった。

文字では優しいママLINEしてるけど

都合のいい時だけLINEしてこないでよねぇ💦

って感じ。(心配はしてるけど)

便りがないと心配

豆に来ると面倒 笑(元気の安心)


彼はADHDですが(たぶん広汎性発達障害もある)

自覚してない

コンサータという薬の時点で

副作用で病院拒んで

そのままの状態

ドタバタ人生楽しんでる。


激甘ママ(私のこと)

すぐ困ると助けてきちゃった😱


だから今回は絶対助けないからって

心に決意した日でもある。

ダーリンが

「継続は力なり」

っていうことで様子を見なさいとの事!


私にとって

息子より今の生活で一番大なのは

旦那様


親は先に死んじゃうからねぇ。

ちゃんとした自立を願い🍀🍀🍀


私はベットでダラダラタイム 笑


何もない家庭は無いだろうし

多かれ少なかれ何かある。


ダーリンとはお互い再婚同士だけど

最高の生活サイクルです♪


今日は昼寝しちゃったけど 笑

眠剤飲まず寝るぞ!


消灯時間10:30目標です!


みなさんも良い眠りを🍀