私は辛いものが好きだ♡


カレーの匂い嗅ぐとカレー食べたくなるじゃない😝

辛いものって適度に食べると

脳の活性化にも良いみたいですよ😝


辛いものは何でも好き🍀


特にタバスコと一味(七味はイマイチ)

それが大好きで摂取し過ぎなくらい

かけちゃいます 笑


一味は「舞妓さんひぃ〜ひぃ〜」

少し普通の一味より割高なのですがこれが美味しい♡



これが最高!


その分水分も増えてしまうところがありそうですが

元から水分摂取が多い私は気にもしてない 笑



この3点セット最高です♪

サラダにもかけて食べちゃう時あります 笑


あまりお勧めじゃない好きな食べ物って

結構どんな人にもありますよね?笑


刺激が好きなんだろうなぁ。


強炭酸も大好き♡

焼酎に割る時に使ったりしちゃってます 笑


私の家の冷蔵庫には強炭酸がたくさん!


健康的な話ではなかったかもですが

好きな事や好きなものハマるの良いですよね。

なんかワクワクしちゃう私は単純です 笑


みなさんにも多分そういう刺激求めてるところ

必ずあるかと思うのですよぉ。


今日も穏やかも大事ですが

たまには刺激もお試し下さい。


心の活性化になるかもですよ😊😝


今日はまったりDAYなのですが

こんな日記書いてる私は刺激探ししちゃってますね🤩