間違えて写真だけupしちゃいました😱😱😱


私はどちらかというと18歳の方かもしれないです 笑


みなさんもそうであって欲しいです🤭


偏差値気にする 笑


動悸がないけど

いつもドキドキしてる(実は心配症 笑)


なんか広汎性発達障害だから

顔覚えるのが難しいのか

いつも人と会う時に新鮮 笑



今日は奈良県まで旦那さんとデートしてきました。




私が見た幻覚の観音様より小さかった 汗💦


ランチは




違うところでコーヒーも🍀





お決まりの鹿せんべい 笑


いつも刺激だらけで楽しかった🍀


明日は旦那さんの

帯状疱疹の点滴だけで

まったりタイムで昼くらいから

オムライスでも作ろうと考えてます🍀


今日もみなさんが

いい睡眠で

いい夢をみて

良い明日迎えれるように🍀🍀🍀