今は眠剤も飲まず

眠る習慣が出来た。


もともとショートスリーパーだった私は

3時間から4時間で充分な生活をしていた。

しかし。。。


幻聴の時は6日間寝なかった。


だから私は為替のスキャルピングという

短時間でたくさん買って高くなったら売るを

何回も繰り返しかなり儲けていた。


しかしこれも良くなかった。

ダーリンからはお金は良いから

「寝なさい」

って注意されていたのに関わらず

怒ってるって思い込んで怯えたりした。


今は私は眠る事が大事とわかってから

お昼寝すらする 笑


脳波がいい睡眠を取れる周波数の

繰り返しの穏やかな宇宙にいるような

そんな空間で真っ暗にして

お香をたいて眠りにつく。


目が覚めるとき(トイレ)

今までなら起きたままで過ごしていたりしたけれど

すぐに目が覚めても二度寝三度寝何回も寝る。

10:30には寝て

4時に起きる(アメリカ市場閉まる前)


眠りにつく時

レキサルティのせいか足はムズムズ

身体全体が濁った水がウヨウヨしてる感じが

去年まではあったけど

今は本当に減った。


いい事だ😝


為替は土日以外は

24時間動き続けているけど

チャート確認はしたりするけど

そこまで必死にならなくても

安心のポジションなので

気にもしてない。

円安になっても円高になっても

塩漬けしてるのがあるから

大丈夫🙆


眠るためのルーティン

凄く大事


昨日は少しお酒を飲む量が多くて

ブログもサボって寝ちゃったけど

レキサルティ飲む前には

お酒は飲まないけどね。


みなさんの良い睡眠や

いい夢見るためのいいコツあれば

教えて下さいね♪


寝ると言ったら

お金も寝かせると増える。

食品や電化製品はいつか時間が経てば

悪くなる。


うちには旧一万円札がある



これね。

何枚かあるので

(お客様に集金の時にも集金したお金も含む)

価値のある並び番号ないか

面倒な作業だけど

今度探してみよう。


お金と人間は寝るといい事がある 笑