私のお勧めアイテムは

結構ある 笑


身体を洗うなら牛乳石鹸とか

花王の石鹸は今度買う予定 笑

(とろりんさんにお勧めさせてます 笑)


ネイルオイルとか

ヘアトリートメントとか


お水はこれだとか

製氷機での氷は口にしないなどなど


こだわりって色々あるんですよねぇ😅


中でもお勧めは


ミラブルです♪


CMでもやってる

顔にマジック塗って落としていくヤツ🍀


我が家では今のミラブルゼロの

前の型

上記の写真


でも今の形のこれが買いたいけど

カートリッジ買ってあるし

わずかなお金の出費でも

ダーリンが税務関係で従事してたので

節約生活してます。(ケチではない 笑)


節約とケチ

贅沢と浪費家


これはちゃんと違うもので

私は前者であると思い込んでます 笑


まじでミラブル良いですよ!


しかし。。。。。


今の移住先は水圧が前の住んでた家より


水圧がない😱

ミラブルの意味が😭😭😭


しかしそこは

気のせいって思い込んでます 笑


でも

一度水圧のこと考えて

リラックスタイムを充実させたら良い感じですよ🙆


毛穴もそうだけど

髪質や毛量も変化します。

癖毛の人もまさかのストレートに!

歯も綺麗になるし

舌もスッキリ!

ダーリンも毛量増えてウキウキです 笑


バスソルトでミラブル使って

1日の疲れやリラックスに!


今日はお休みだったので

まだまだまったりします🤩


最近思うのは

日記として書きたいのか

読んでもらっていいねが欲しいのかとか

よくわからない感じだけど

良いね嬉しいしコメントありがたい🍀


ではではまたね!