私には旦那さんが居る。

実は新婚なのだ 笑


ずっとキャリアウーマンのように

寝ずに働いてきていてた。

(これが良くない  笑)

仕事が男性ばかりの仕事だから

男性と飲み歩くとか

紅一点みたいに生きて来たから

結婚願望がなかった。


だけど謎の体調不良があって

その当時

税務の関係で仕事していた

今の旦那さんと相談相手になってもらってた。


実は会社が8年ほど前税務署の手入れが入って

顔見知りだった人だった。

そこで節税を考えてくれて

力になってくれた人。


まぁそんな事で頼れる人だった

人生の中で初めて感じた人でもあった。


会社の子はあくまでも

社員なので頼るとかは仕事もことだけ。

旦那さんとは食事など

色んなことでプライベートまで


そんなこんなで。。。(以下省略 笑)


今は新婚で旦那さんは

ファイヤーして

四六時中一緒です。

会社のサポーターみたいな感じで

ある意味のホスト役?!

私と違って無口な人なのですが 笑

インテリぽい素敵な人です。


惚気話しちゃったみたいですね 笑


日記のようなブログにしていきたいのか

みんなに共感してもらえるブログにしたいのか

迷子になってます。

統合できない 笑