RSP102☆いなば食品すごいグルコサミン | とっても 日記♡

とっても 日記♡

大好きな懸賞や旅行や食べ歩きなどをメインに書いてます♪

いなば食品様のすごいグルコサミンドリンクとすごいグルコサミンタブレットのご紹介をします。










50歳を境にグルコサミンが急激に減少していきます。


いなばグルコサミンは高い吸収率があります。


ドリンクタイプはヨーグルト風味で常温保存可です。

タブレットタイプはピーチ味でチャック袋なのでどちらも保存しやすいです。


どちらも摂取しやすいですが私はタブレットタイプの味が好みでおやつみたいな感覚で食べられるので好きです。


#プロモーション

#いなば食品から提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp102ndlive

#サンプル百貨店

#いなば

#グルコサミン