今日、高田馬場で、
三宅洋平さんの選挙フェスに行って来ました。

山本太郎さんにもお会いして、
直接お話し出来ました!!\(^o^)/

今回ばかりは、かなりマズイ!!

本気で、この日本がどうなるのか?!
試されてます!!


知らない人達も多いから、
ちょっとだけ書きます。

先ずは、このまま自民党と公明党が、
議席の2/3を取ると、

憲法を変えられてしまいます。

あべさんのブレーンが何を求めているかと言うと、

https://m.youtube.com/watch?v=h9x2n5CKhn8

基本的人権、国民主権、平和主義は、
なくなります。

主体は、国民ではなくなり、

政府(内閣総理大臣)が、全て決められることになり、自由はなくなります。

これが草案です。

https://jimin.ncss.nifty.com/pdf/news/policy/130250_1.pdf

細かいと分からないので、

三宅洋平さんの選挙フェスをご覧になるのをお勧めします。
【三宅洋平ってこんな人】<①1週間で30万回以上再生された演説動画> https://youtu.be/4hnCHVuzVFI


選挙も、不正してる可能性があります。

http://blog.goo.ne.jp/1shig/e/f7b7edb0d8d64f9115324b82126855df

ムサシを作ってる会社は、あべさんの息のかかった、企業だからです。

既に、フェイスブックで、
私がシェアして記事が消されるという事が起こっています。

比例で、
「生活の党と山本太郎」という項目がないと言う記事です。

私が応援してる、三宅洋平さんも、
あちこちで選挙フェスという名の街頭演説で、
沢山の人を集めています。

ですが、マスコミに乗ることは、
ほとんどありません。

情報統制されてるからです。

テレビだけ信じてると、
大変な事になります。

放射能も、収束してると思ってる方、
間違ってます。

東京の水道水でさえ、
セシウム、ストロンチウムは入ってます。

どこまで入っているか、調べてないです。
調べたら、大変な事になり、
オリンピックどころではなくなるでしょう。


今、少子化と言われています。

それも、化学物質の影響もあります。
日本は、その規制はほとんどされてません。

遺伝子組換えも、食べてないと思ったら、
大間違いです。ほとんど全ての食べ物、飲み物に入っています。

例えば、トウモロコシ。
これが、コーンシロップになり、
異性化糖になり、加工食品の甘味や、飲み物の甘味に使われてます。
コーン油も、ほとんどが遺伝子組換え作物から出来てます。

http://www.hondanojo.com/idensikumikae.htm

しかも、
私達が食べる、牛、豚、鶏は、
遺伝子組換え作物を食べて育ちます。
なので、癌になってる家畜も多く、それを私達な食べているのです。

日用品にも、新たな化学物質が使われています。それも、安全かを知るには、何十年もかかるはずなのに、
調べもせず、使われてます。
他の国では、禁止されてるものも、
日本では使われてます。

農薬も、他の国では危険かもしれないから、
止めましょうとなってる農薬を、
さらに規制緩和して、使えるようにしました。
これで、蜜蜂が死に、
花粉の受粉がされなくなります。
これから、
植物の死も考えて行かなければならないです。


アトピー、癌、アレルギーは、
何故多くなったのでしょう?

日本の政府(自民党、公明党)は、
病気を減らすことはしません。

何故なら、それで、
医療という名の、経済が回っているからです。

私達、国民は、
危ないかもしれない食べ物、
危ないかもしれない日用品、
危ないかもしれない放射能に汚染されたもの、
それらを食べたり飲んだり、使ったりして、
病気になって、
薬を飲み続けて、病院にかかって、
寝たきりになってくれたら、
かなりの経済効果があるんですよ。

だから、
この国をどうしたら変えられるんだろうと思ってました。

山本太郎さんが、国会で言ってる事は、
本当の事ばかりです。
ですが、大半の国民の耳には入らず、
自民党、公明党がどんどん決めて、
危ない方向になってます。

じゃなかったら、
放射能の汚染土、8000ベクレル以下なら、公共事業で再利用するなんて、馬鹿げたことが通るなんてあり得ません。
これ、実際に通って、この7月から再利用が始まります。

貴方の周りの公共事業に使われていても、
分からないのです!!

何故こんなことをするのか?

福島県に汚染土置いておく場所が無いからです。
私が実際、福島県を見て聞いて来たことですが、放射能の汚染土をプレコンバック(黒い袋)に入れてる、置いてる場所は、
10万箇所になるそうです。
10万個ではなく、
10万箇所なのです!!

だから、少しでも、無かったことにしたい政府は、全国に広めることにしました。

そうすると、
福島県だけ病気になる人が増えず、
全国で増えるので、
放射能が原因だと言えなくなるからです。

放射能で汚染された瓦礫を、
全国で処理させたのも、同じ理由です。


遺伝子組換え作物、
日本で、お米の遺伝子組換えも出ています。

カナダでは、遺伝子組換えの菜種を作る農家が出てから、あっと言う間に、遺伝子組換えの菜種ばかりになりました。
それは、花粉が飛ぶからです。
モンサントは、遺伝子組換えの種と、農薬を売ってます。

遺伝子組換えを使ってなかったはずなのに、
花粉が飛んで、遺伝子組換えになってしまった農家の菜種を調べて、
うちの種を育てているから、
お金を払えと言います。
その訴訟で、負けてしまいます。圧倒的に、アメリカ企業の力が強いからです。

それで仕方なく、遺伝子組換えの菜種を育てることになります。
そうやって、98%に増えてしまったのです。

これ、お米もそうなります。

昔ながらの作り方は、
毎年、お米と言う種をとっておいて、
次の年に蒔いてましたが、
それが出来なくなるという事です。

TPPが始動されたら、
遺伝子組換えだと表示もなく、
また、在来種を蒔くことも、
出来なくなる可能性もあるのです。

今、自民党、公明党、そして、大阪維新、
に任せたら、
これが一段と進むってことです。


三宅洋平さん、
命がけで、立候補してくれました。
山本太郎さんも、命がけで、
改革してくれてます。
でも、山本太郎さん1人では足りないのです。

今、やわらちゃんが、
生活の党と山本太郎となかまたちから脱退したので、政党としての人数が足りません。
比例は、「生活の党と山本太郎」を応援します。

ちゃんと、国民の民意を伝えてくれて、
私達に、分かりやすく教えてくれる議員さんって、なかなかいないですから、
私は、無所属の三宅洋平さんを応援します!!


皆さんも、よーく考えて、
今回の選挙に行って、
投票してください!!

日本の未来がかかっています!!

鉛筆だと消されてしまうそうなので、
マジック持参でお願いします。


<三宅洋平の立候補した理由> https://youtu.be/PSwyY1g-7Jw
<三宅洋平公式WEB>
http://miyake-yohei.com