高校野球、毎日観戦しています。

どの試合も白熱していて、感動しまくりなのですが、


きっと今年一、記憶に残った

大社の試合が凄くて、

思い立って、また甲子園まで応援に行っちゃいました。


選手はもちろん、

応援団の団結力が本当にすごくて、

アルプスの方が、ライトのお客様に手を振って、

応援お願いしますーーって、

外野を巻き込んで、大社の応援が広がっていく、、


高校野球で、ここまでワンサイドな応援になることは珍しいくらいの

(まして地元でもないのに)

もちろん、私も手振りしながらの応援しました📣


素晴らしい応援でした。

きっと選手はとても力になっただろうし、

準々決勝で負けてはしまいましたが、


本当、良く頑張った。


感動をありがとうおねがい


さて、今年はどこが優勝するのかなー

最後まで楽しみです。