いつも楽しい観覧車が夏季限定で

夏のランタン祭り開催中🏮👘


エキスポシティの🎡

OSAKA WHEEL(オオサカホイール)

@osakawheel


観覧車のゴンドラ4台がランタンが飾られていて

お祭りフォトスポットになってるよ🎡


ゆあさん着物に着替えて乗ってきましたー👘


この観覧車では

果肉入りフルーツソーダや

果肉入りフルーツかき氷が食べれるのー🍧💕


キウイ🥝とレモン🍋カキ氷と🍧

グレープフルーツソーダを飲んだよん💓


この日も暑くて、乗った時にはご覧の通り私、

汗だくだったので😅💦💦

冷たくて、サッパリしてて美味しかったぁ🍋💕

太陽の塔も見えて、めちゃくちゃお天気だったので、

景色綺麗だったぁー🎡

下はスケルトンになってるとこあって

丸見えーー😳

楽しいーーけど、下見たらちょっと怖いーゆあさんでした🤣


1周18分、

食べて写真撮ってたらあっという間に終わっちゃった🤣

楽しかったぁー💓



ランタン観覧車ドリンクセットチケット1名 1500円、

カキ氷セットチケットは1,600円だよ🍧



他にもJURASSIC‐Q「恐竜クイズ観覧車や

地獄のゾンビ観覧車なんかもあったよーー🧟😱

あ、カラオケ観覧車もあった🤣🎤

18分だと4曲くらいしか歌えないねー🤣


観覧車内はクーラーきいてて

暑くないので、夏にも楽しめるよー🎡

9月30日(月)まで開催中ー

夏休みに是非、遊びに行ってみてねーー💕













PR @osakawheel

#オオサカホイール #ランタン祭り #ランタン観覧車 #観覧車 #フォトスポット #エキスポシティ #エキスポシティ観覧車 #観覧車 #観覧車イベント #カキ氷 #観覧車でカキ氷 #アラフィフライフ満喫中 #夏休みの過ごし方  #夏休みのおでかけ  #夏休み

@tiara.keeko