この着物、可愛くないですかー🥰

京都散策にまた着物レンタルを利用しました👘


京都市役所前すぐ

AKURU

@akuru_kyoto


ビルの中にあって、通りすがりーに見つけるのは難しそうだから

予約してから行った方がよいですよ😊


アンティーク着物にするつもりが、

可愛いこの子を見つけてしまったー👘


びっくりなのが、今まで利用したレンタル着物で、

一番着付けが早かったー😄🙌


一人の方が、二人とも着付けしてくださったんだけど、

二人で30分かかってなかったのでは⁉️


私たち、着物選ぶの早かったので

お店に入って、40分後にはもうお出かけできました😃


帯も可愛くして下さって、

全く苦しくなくて、一日を過ごせました💓


たくさんの種類の着物や、帯、

オプションの半衿や帯締めなどもあるので

悩んで選べないーって方は、

髪飾りやバッグまでフルコーディネートのプランもあるので、

気に入ったのがあれば、おススメですよ😊☝️


今回はヘアセットなしのプランだったので、

自分で夜会巻とかんざしで着物スタイルに🥰

.


梅雨の晴れ間で

紫陽花が咲いていたり、気持ちよく散策ができました👘💕


7月には、祇園祭があるし、

是非、手ぶらで着物に着替えて楽しんでみてはいかがですか?💓




🔶🔸🔶🔸🔶🔸🔶🔸🔶🔸🔶

AKURU


📍京都市中京区河原町二条下ル

 一之船入町537-23 ミレニアム御池3階

☎️075-251-7770

🕛平日 10:00~18:00

 土・日・祝9:00~18:00


※予約優先・当日予約もOK

🔶🔸🔶🔸🔶🔸🔶🔸🔶🔸🔶










#PR @akuru_kyoto #着物レンタルAKURU #京都着物レンタル #着物レンタル京都 #着物レンタル #レンタル着物 #京都着物 #京都河原町

 #京都観光  #京都散策 #京都旅行 #着物コーデ

#kyoto #kyoto_style  #kyotojapan  #yukata #kimono  #kimonostyle  #rentalkimono #kimonorental  #kyototravel  #kyototrip  #kyotokimono #アラフィフライフ満喫中