苦楽園に出来たサウナにお友達と行ってきたー♨️


privatesauna苦楽園 

@saunakurakuen


めちゃくちゃオシャレで3種類の完全個室

プライベートサウナ🧖‍♀️


私たちが利用したのは

room2


なんと、水深150cmの水風呂があるんです🛁


お部屋も広々、サウナルームもゆったり寝っころがれるくらい🧖‍♀️

セルフロウリュウも出来て

もっとあつーーく🔥🔥🔥


もーダメ〜ってクーラーのきいたお部屋へ💨

そして、いざ、150cmの水風呂へ♨️


冷たいーーー🤣🤣🤣

まだまだサ活素人の私たちには冷た過ぎましたー🤣

これ、何回か入ると気持ちよく入れるようになるんですって👍

リベンジせねば😆

でもこのお風呂楽しいーー🥰💕


サウナ→水風呂を何回か繰り返して、、

のど渇いたーー


冷蔵庫のドリンクも無料で

ミネラルウォーター、

イオンウォーター、オロナミンC…


そう、サウナのあとは

『オロポ』ですよねー🍹


はぁーーー

整ったぁーー🥰🥰🥰


アメニティにとてもこだわっていて、

シャンプーはAPERTAM。

2つのシャンプーをmixして使うの。


ドライヤーやヘアアイロン、シャワーヘッドはRefaだし、


サロン専売品のアメニティーがあるのでてぶらで来れますよ👍


.

水着着用で男女利用も可能ですよ👙


一人はもちろん、女友達、

そして彼ピとのサ活おデートにもおススメ❤️



はぁー楽しかったぁー



🔶🔸🔶🔸 🔶🔸🔶🔸🔶🔸🔶


privatesauna苦楽園

📍 兵庫県西宮市名次町5-7 1Fシャトーそれいゆ 苦楽園

🕛 9:00~23:00    不定休

🚃阪急苦楽園口駅徒歩5分

 阪急夙川駅徒歩10分

🅿️あり


🔶🔸🔶🔸 🔶🔸🔶🔸🔶🔸🔶











#privatesauna苦楽園 #プライベートサウナ #個室サウナ #苦楽園 #兵庫サウナ #西宮サウナ