韓国行ったら絶対やりたいこれ!が

大阪で出来ちゃいます💕

韓国超最新大人気剥かない4世代ピーリング


ララピールのある韓国肌管理サロンも増えてきている中1年前から心斎橋で1番に取り入れられているポムハヌルの2号店💓

鶴橋コリアタウン内中央にある


pomhaneul (ポムハヌル)

@pom.haneul_koreatown


ララピールは

敏感肌やアトピー肌も受けていただきやすい低刺激なピーリング💓


従来の剥がすピーリングとは違い、お肌を再生する力をつけてくれる韓国最新のピーリングですよ😊


LHAはアルカリと結合することでお肌の真皮にある線維芽細胞まで届けます。

線維芽細胞まで届くことによって、自身の肌再生の能力が鍛えられコラーゲンエラスチンヒアルロン酸生成を促進✨✨


🌟ララ洗顔

🌟ララフィルベーシック(1剤)

🌟ウルトラ(2剤)

🌟ララ専用ゲルマスク+肌悩み別LED管理


洗顔はPM2.5もからめとるマイクロバブル(小さい泡)で2本の筆を使い洗浄

LHALALAフィルを行う前にお肌のpHを弱酸性に戻してくれるそうです✨


ララフィル塗ってしばらく置きます。

そしてウルトラも筆で塗ってしばし置いて、

拭き取ります✨

ウルトラは頭皮につけると、引き締め効果や消臭になるそうです。


私が好きなのが、これ‼️

これがあるサロンとないサロンがあるようなのですが、これは絶対一緒にやった方がいいですよ☝️

ララ専用ゲルマスク

ラメラ層の中のバリア機能を強化、

鎮静保湿してハリや艶を与えてくれます💓


マスクをしたままLEDを✨✨

私は老化予防にしてもらったよー😆


終わったら、お肌ツルピカもっちり🥰✨

韓国行く前に一度こちらで試してみてねー💕



〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎


私の投稿を見て、

4週間以内に予約来店すると、

全メニュー新規価格より10%オフになりますよ❣️

この投稿を保存して、サロンに行ったらスタッフの方に見せてね💕


〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎




韓国語の使える在日韓国人オーナーとスタッフも在籍

同じ建物に足湯カフェや顔ツボやよもぎ蒸しやマツエクまつ毛パーマありますよ🌟


帰りには鶴橋コリアタウン散策も楽しめるよー🇰🇷💕


🔶🔸🔶🔸🔶🔸🔶🔸🔶🔸🔶


pomhaneul (ポムハヌル)


📍 大阪府大阪市生野区桃谷4-9-9 pom・hyanggi店舗内2F

🕛 平日11:00-20:00(最終受付18:30)

土日祝10:00-19:00(最終受付17:30)

定休日 火曜日

🚃 鶴橋駅/桃谷駅 徒歩約10分 

鶴橋コリアタウン中央


🔶🔸🔶🔸🔶🔸🔶🔸🔶🔸🔶








 


#ララピール #라라필 #ララピール鶴橋 #ララピール大阪 #ララピール大阪鶴橋

#ララピールコリアタウン #ララピール鶴橋コリアタウン #ララピール大阪コリアタウン 

#韓国肌管理 #鶴橋エステ #pomhaneul #ポムハヌル #봄하늘 #大阪ピーリング #韓国美容 #韓国エステ #韓国発 #美肌 #美肌ケア #美肌になりたい  #アラフィフ美容 #アラフィフライフ満喫中