ひろみさんと着物で京都散策👘💕

ランチは

PARK HYATT KYOTO

『BISTRO KYOTO』


風情のあるエントランス🌿


こちらのスタッフの方の接遇が、本当に素敵💓💓💓

素敵な場所はたくさんあるけれど、

また来たくなるのは、人なんだとつくづく思います🥰


【二寧坂ランチセット】を頂きました🍽️


・帆立貝のポーチとズッキーニサラダ オリーブと山葵のヴィネグレット

・真鯛のグリル 八朔のヴァンブランソース

・日吉豚の炭火焼 粒マスタードソース

・ベイクド抹茶チーズケーキ 


メインはお肉とお魚をシェアしました🍽️

どのお料理も美味しくて、

デザートのチーズケーキもめちゃくちゃ好みでした😋

暑かったので、珍しくアイスコーヒー と一緒に🧋

.


素敵な空間で美味しいランチしなが

ひろみさんとわちゃわちゃ楽しい時間はあっという間でした😆


34℃もある暑い日でしたが、

着物で京都散策楽しめました👘💕



そして、今週も京都へ🥰

今度は浴衣着ちゃいます👘





🔶🔸🔶🔸🔶🔸🔶🔸🔶🔸🔶

PARK HYATT KYOTO

BISTRO KYOTO

📍 京都府京都市東山区高台寺桝屋町360 

パークハイアット京都 1F

☎️ 075-531-1234

120席(個室3室)


🔶🔸🔶🔸🔶🔸🔶🔸🔶🔸🔶







.

#PARKHYATTKYOTO 

#BISTROKYOTO

#京都ホテル #パークハイアット京都 

#京都ホテルランチ #京都ホテルグルメ #京都グルメ #ハルグルメ #kyotolunch #kyototrip #kyototravel   #着物でランチ #着物で京都 #着物散策 #レンタル着物 #萌々香着物レンタル 

#アラフィフグルメ #アラフィフライフ満喫中