お友達とランチ。

北新地に用があったので、食べログで調べてこちらに。

時間があまりなかったので、オープン時間に来たものの、(お友達は10分少し前にはついてくれていた)

すでに7,8人並んでいて、

11時半オープンで満席に。


カウンターとテーブル席が3つかな。

テーブル席で頂きました。

小鉢が次々と運ばれて来て、

全8品とご飯とお味噌。


サラダはボリュームあるし、

小鉢を少しづついろいろ食べれるのは嬉しい。

どのお料理も美味しかったです。

ご飯などはお代わりも出来るようです。



喜禄御膳¥1200


北新地で、このお値段でこの質、量を食べれるお店はなかなかないかと思うのです、

並ぶのはわかります。

サラリーマンの方々は、食べるの早く30分ちょっとで、出られる方が多かったので、

回転は良さそうです。

長居は禁物。

ただ、売り切れ次第終了なので、早めの方が良さそうです。




喜禄

06-6346-1002

大阪府大阪市北区曽根崎新地1-5-7 森ビル 3F







チャンスをお見逃しなく! 

SHEINから無料ギフトを獲得しましょう!🎁