今年も始まりました‼️

雨でも楽しめる☔🍻

ANAクラウンホテル大阪



バリっと!リゾート気分

ビアガーデン2024

- RIVER SIDE TERRACE -

〜8人のシェフの饗宴〜


今年は豪華に

「ビアガーデンで美味しい料理とは」をテーマに

8人のシェフ達が提供するスペシャルな饗宴🍽️


大人数で、みんなで、乾杯〜🍻🍻🍻

会場中あちこちから元気な声が聞こえてきて

やっとビアガーデンらしくなってきましたね😆😆😆


早速、大好きな2人と盛り上がって来ちゃいました😁🍻✨

夜景を見ながら飲んで食べて、最高に楽しかったです🙌


ANAクラウンさんのお料理って、いつもほんと美味しくって、

今回もどれ食べても美味しかったー😋💓


お肉料理もいろいろありましたが、

お野菜を使ったお料理も豊富で

サラダのドレッシングまで南国気分を楽しめました🥗

ブッフェのいいところは、好きなのをとれるから、

いっぱい食べても女子にも嬉しいヘルシーな感じで楽しめましたよ🥰

デザートのプリンもおいしかったぁ🍮💕


もちろん、

アルコールの種類もめちゃくちゃ豊富で

楽しめる事、違いなしだよー🍻🍻

トルネード🌪️やってみてね🍺


.

.

そして、先着100名の限定

Instagram 投稿キャンペーン‼️

投稿して素敵なプレゼントもらっちゃってね🍺


.

私的には、もし雨でも屋根のあって楽しめて

都会の夜景を望みながらのテラス席が

おススメですよ🌃


とにかく、毎年、すぐに満席になる大人気のビアガーデンなので、

ご予約は、お早めに‼️

.


🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶


ANAクラウンプラザホテル大阪


📍 大阪市北区堂島浜 1-3-1

☎️ 06-7660-0071


2024年5月29日(水)~9月30日(月)

「バリッとリゾート気分・ビアガーデン2024」


約30種類の料理・約40種類のドリンクが食べ放題、飲み放題


🕛月 – 金:6:00p.m. – 9:30p.m.

 土・祝前日:5:30p.m. – 9:30p.m.

 定休日:日曜日

※連休にあたる日は営業日(7/14・8/11・9/15・9/22)

 代替定休日:7/15・8/12・9/16・9/23


めっちゃええやん!3時間満喫プラン

 月〜金:6:00p.m.~9:00p.m. の3時間

 土:(1) 5:30p.m.~8:30p.m.の3時間

   (2) 6:00p.m.~9:00p.m.の3時間

💰飲み食べ放題で¥7,000


通常「2時間¥6,500/人+延長1時間¥1,000=¥7,500」のところ

→『めっちゃええやん!3時間満喫プラン』は¥7,000でご利用いただけます❗️


前売り券もあるので、HPチェックしてみてね✅



🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶