@haluna0313 

お美しいミキさんと鍋デート❤️

@mikiru_376carat 


女子には最高に嬉しい

季節のキノコを煮込んだスープに漢方生薬や香辛料を加えた薬膳鍋コース😍💕

本町のラシャンセンのお隣にある

『フォレストテーブル』

@foresttable_ 


免疫力アップ・疲労回復・アンチエイジング効果と、

女子には最高なメニューでしょ💓


いつもここ来ると階段で写真撮っちゃう🤣

ほんと、緑いっぱいの素敵な空間です✨✨


🔷薬膳中華鍋コース🔷


・前菜盛合せ

黒キクラゲの甘酢ソース

オニオンブランシュ 香味醤油味

しっかりお味染み込んでて美味しかったなぁ🥰


そして、ゴボウが練り込んでお蕎麦は

お塩かお出汁をかけて。

めちゃくちゃゴボウの風味だよー😃


お鍋は

旬のキノコ盛合せ、鶏肉、豚肉、野菜、板春雨


この日のきのこは、

マイタケ、花びら茸、はたけしめじ、茶えのき、

霜降りひらたけ、トキイロヒラタケ


きのこって、食物繊維が豊富だから整腸効果ぎあるのは

知ってたけど、

他にもいろんな効果があるんですって‼️


例えば、花びら茸はコレステロール値上昇抑制、

トキイロヒラタケは、液サラサラ効果だったり、

茶えのきは、白えのき3倍のアミノ酸で

リラックス効果があったり。


他にもお野菜に

豆苗、水菜、クレソン、紅芯だいこんなど

ボリューム満点でした🌱🥬


薬膳出汁は、とっても優しいお味で、

薬味がたくさんあるので、

自分の好みで味変しながら頂けます😋


醤油ダレやニンニク、そして

黒胡椒、豆板醤、山椒オイル、辣椒醤、黒酢、塩、、

中でも私は山椒オイルがとてもお気に入りでした🥰


豚肉や鶏肉には、ピリ辛にして食べると

美味しかったですよ💓


〆はお蕎麦なのですが、

竹炭麺・米粉麺・コラーゲン麺から選べます😊

特別に3種類とも味比べさせて頂いたのですが

真っ黒の竹炭麺、のどごし良くて美味しかったです🥰


そして、最後のデザートもめちゃくちゃ美味しかったの💓


ジンジャーアイスと杏仁豆腐。

ジンジャーアイスが、もうそのまま生姜って感じで、これ、めちゃくちゃ好き。市販してほしいレベル🤣


ドリンクはアルコールはもちろん、

中国茶もいろいろ楽しめますよ🍵


あー飲茶ランチも食べに来たいし、

ラシャンセンの酢豚も食べたいなぁー

今や、オープン1時間前から並んでるそうだよー😅💦

あ、でもね、酢豚、ここフォレストテーブルでも

夜、単品メニューで頂けちゃうのよ😁

どうしても食べたい方はこちらへどうぞ💁‍♀️


.

最後まで、ミキさんと楽しいトークしながら、

大満足のコースでした💓

美しいミキさんと、薬膳鍋で

女子力あがったわ⤴️💕💕


ご一緒出来て楽しかったです💓

ありがとうございました😍💕






フォレスト・テーブル

050-5872-3016

大阪府大阪市西区京町堀1-8-11 ラクメンビル 2F









*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


美容、グルメ、旅行大好きなアラフィフ女子です🩷

他のアラフィフ美容はこちら👉🏻

インスタ

@haluna0313 


気軽にフォロー、いいね・コメントを

してもらえると嬉しいです🥰💓


#followme


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


.

.


#フォレストテーブル #本町中華 #薬膳鍋 #本町ディナー #ラシャンセン #薬膳中華鍋 #本町グルメ #女子会ディナー  #アラフィフグルメ #グルメ女子  #大阪グルメ #アラフィフライフ満喫中 #foresttable #中華料理  #japantravel  #japantrip  #osakajapan