天然石アクセサリーで素敵な

デザイナーズ・ブランドのアクセサリー


YuRuRi(ゆるり) 大阪髙島屋店

@yururi.inc


こちらでは常設のデザイナーズブランドと

週替りでデザイナーズ・アクセサリーを紹介すセレクトショップも扱っているんです💍💕


天然石の夏物アクセサリーを探していたのですが

これに一目惚れ😍


これ、ステンレスのリングなのです💍

ゴツ過ぎず、でも存在感のあるフォルム。

重厚感のある光沢が綺麗でしょ〜✨


探してたイメージとは違うけど、

私、お買い物も直感、即決です‼️


このリングに合わせて、

お洋服も決めたくなっちゃう素敵さ💓



天然石アクセサリーも素敵なのいろいろありますが、

週替わりのアクセサリーも、

とっておきと出逢えるかもなので、

高島屋に行った際には、要チェックですよ😊






*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


美容、グルメ、旅行大好きなアラフィフ女子です🩷

他のアラフィフ美容はこちら👉🏻

@haluna0313 


気軽にフォロー、いいね・コメントを

してもらえると嬉しいです🥰💓


#followme


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*





PR @yururi.inc

#yururi #ゆるり #大阪天然石 #大阪天然石アクセサリー #天然石アクセ #天然石のある暮らし #天然石ショップ #天然石大好き #ステンレスアクセサリー #アラフィフファッション #アラフィフアクセサリー #アラフィフライフ満喫中