韓国でも大人気のブランド「BnD」


こちらは

BUTT PREMIUM

『BnD ぷるぷるお尻クリーム』



セルライトって、ほんとになくならないですよねー

細くてもセルライトで悩んでる方は多いと思うのですが、

私もそんな一人で、、

水泳しててもなくならないんですよね。。



このクリームは
10種類以上の自然から抽出した有効成分配合

背中、お尻の肌トラブルに効果🌟


そして

お尻のセルライトにもかなりおススメ‼️


体から毒素を排出効果のあるオウゴン根エキスを配合し、ハリを与え、肌を整てくれます。

肌トラブルを防ぐローズマリー成分配合


ぷるんぷるんのゼリー状のクリームで

滑らかに伸びて肌馴染みがいいです💕


とても保湿力があって、

気持ちよくマッサージ出来ますおねがい

乾燥肌の方にも、ボディクリームとしてでも優秀かもウインク



1ヶ月近く使っていますが、

気になってた、お尻の凸凹、セルライトがスッキリしてきてるので、

かなりおススメなクリームです‼️






黒ずみケアもお気に入りのBuD

 














#韓国コスメ

#BnD #ボディケア #ボディケアクリーム

 #おしりニキビ治し方 #おしりニキビ跡 #お尻ケア #バットプレミアム #ヒップクリーム #ビーエヌディー クリーム #背中ニキビ #背中ニキビ跡 # #鎮静クリーム   #Qoo10 #qoo10メガ割 #qoo10購入品 #koreancosmetics #hip #hipcare #hipcream #bodycream #bodycare #おしり #おしりケア #背中ケア #お尻