今話題の黒ずみクリーム使ってみました‼️

【BnD アンダーアームクリーム】


前回のQoo10メガ割で1日1000個以上売り上げ、

Qoo10ボディケアランキングでも1位を獲得した話題のクリームなんです😆



話題にしにくいけれど、

デリケートゾーン 黒ずみ のお悩みある方って多いですよね。

これは、摩擦や締め付けなどで起きやすくて

特に皮膚の薄いVIOやワキなどにもおきやすいそうです。

ケアするには、乾燥させない事と、肌トーンを改善させること❗️


このBnD アンダーアームクリームは

保湿ケアと黒ずみケアが出来るクリームなのです。


私は膝やひじ、あと下着とかの色素沈着なども気になっていてたので、塗りこんでいます。


クリーミーなテクスチャーで

伸びが良くて、しーっとりします。

肌馴染みが良くて、ベタベタしにくいので、全身どこにでも使えます。


香りも爽やかなので、使いやすいですよ👍


3週間ほど使っていますが、

お肌がしっとりして、透明感も出てきた感じ。

気になる方は、1日に3-5回塗布すれば、より効果的だそうです。


ジャータイプの大容量なので

たっぷり、全身気になるところに使えますウインク



シェービングや

脱毛の後にも使えるので

vio黒ずみ 黒ずみ改善におススメです‼️



デリケートゾーン 黒ずみなど、

気になっている方は、一度使ってみて下さいね。



Q10で購入出来ます。
今ならタイムセールで55%オフですよ


BnDアンダーアームクリーム





#BnD #ビーエヌディー #アンダーアームクリーム #デリケートゾーン黒ずみ  #デリケートゾーンクリーム #フェムケア #vio #vio黒ずみ #韓国コスメ #デリケートゾーンケア#デリケートゾーン #フェムテック#デリケートゾーンの悩み#デリケートゾーンのお手入れ#デリケートゾーンアイテム#デリケートゾーンコスメ#ボディクリーム  #肌の悩み #肌のお手入れ #肌のくすみ #肌の保湿