銀座で大人気のあのフルーツ大福店が

5月24日(金)に中崎町にオープンします‼️


進化系フルーツ大福

『金田屋』

@kanadaya_nakazaki


白餡とクリームチーズのマリアージュ
旬の果物と一緒に味わう至高の大福🥰



一足早く、試食させて頂きました🙏


私が頂いたのは、ミックスベリー🍓🫐

ブルーベリー、ラズベリー、ブラックベリーの3種のベリーをふんだんに盛り付けたベリーづくしな大福です。


二層になっていて、ます最初にフルーツとチーズクリームを楽しみます😋🍓🫐

下の段には特製餡が入った大福、フルーツとチーズクリームとのマリアージュ💕


甘過ぎないので、何個でも食べれちゃいそうな美味しさです🥰


渋皮和栗のモンブランをテイクアウト🎁

これ、好き過ぎる❤️

モンブランに、カシスがアクセントになっていて、

めちゃくちゃ美味しかったです😍


.

あと、頂いた『金ッツ』っていう、塩黒トリュフのナッツ菓子が、めっちゃビールに合いそうな美味さでしたー(ビール飲めへんけど🤣)


.

イートインスペース(スタンディング)もあるので、

店内でも頂けますよ。


箱や紙袋もとっても高級感あって素敵なので、

おもたせに喜ばれる事間違いなしのスイーツですよ💓


24日のオープンが楽しみですねー

是非、食べてみて下さいね💕



🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶


フルーツ大福 金田屋


📍大阪市北区中崎西2-4-35

☎️080-7515-4334

🕛11:00〜20:00

火曜定休日


🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶






*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


美容、グルメ、旅行大好きなアラフィフ女子です🩷

他のアラフィフ美容はこちら👉🏻

@haluna0313 


気軽にフォロー、いいね・コメントをしてもらえると嬉しいです🥰💓


#followme


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


.

.


#金田屋 #進化系フルーツ大福 #フルーツ大福 #中崎町スイーツ #金田屋オープン #大福 #金田屋大阪 #大阪スイーツ #大阪おもたせ #おもたせスイーツ  #アラフィフライフ #アラフィフグルメ #アラフィフスイーツ女子  #ハルグルメ #japanesesweets  #wagashl #japafood  #pr